opt your images in the air 360°view
             
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
2012年 12月 05日 (水) 09:56 | 編集
リトルバスターズ! 笹瀬川佐々美

リトルバスターズ! 笹瀬川佐々美

リトルバスターズ! 棗鈴

リトルバスターズ! 神北小毬


気がつけば二ヶ月も放置。
お久しぶりです、【yae】です。

冬コミの告知もしないとなぁと思いつつ、まだ確定してない件もあるので一気に出したほうがいいよな気もして。
自分のスペースは無いのですが、色々とお世話になりそうなサークルさんがあるので、またチェックしに来て下さいね。

というわけで、アニメリトバス、佐々美様、初登場の一話から再登場まで二ヶ月もかかるなんて思わなかったですね。もっと出していいのよJCさん。
内容は自分的にはかねがね満足です。古参プレイヤーに気を使われているし、改変はしかたないけど違和感も感じないし、嬉しいテキストの拾い方をしているのも散見できますね。
まだまだ先は長いけど毎週楽しみにしてます。



さて、商業の告知です。


ラジオRewrite 月刊テラ・風祭学院支局 Vol.6ラジオRewrite 月刊テラ・風祭学院支局 Vol.6
(2013/01/30)
森田成一/斎藤千和

商品詳細を見る


ジャケットと中身のおまけ絵を描かせていただいてます。本編は終わっちゃったけどCDのほうもよろしくお願いしますね。
まだ画像が登録されてないので手持ちの画像から。

ラジオCD 「ラジオRewrite 月刊テラ・風祭学院支局」 Vol.6

いつも描かせていただいてます。感謝!
ジャケット詐欺と名高いようです!森田さんも言ってたけど!!
変な方向で評判になってますが、今回は担当さんと話し合いつつメガネっていう本編にもゲームにも関係ないジャケットなっちゃったけどVA様はOKみたいなのでOKで!

自分は毎回楽しく書かせていただいております。発売までまだ時間がありますが、よろしくお願いしますね。



○次回更新からKey絵以外のアイマスの絵とかもアップしていくかもです。
| - | - |
2012年 10月 07日 (日) 02:31 | 編集
笹瀬川佐々美


能美クドリャフカ

お久しぶりです、【yae】です。
更新できず失礼いたしました。


リトバスアニメ始まりましたね!
信じられないくらい号泣してしまいました。
何しろ足掛け5年越し・・・。長かった。

言いたい事は沢山あるんですけど、とりあえず、とにかく、幸せです・・・ハフゥ


| - | - |
2012年 08月 20日 (月) 02:39 | 編集



生きてます。
どうも、お久しぶりです。狼ト生キルの【yae】です。
夏コミなんて、なかった(真顔)





いろいろ告知をしていなかったものをつらつらと置いていきますね。

かの、ホビージャパン様のTCG
東方祀爭録
http://dominion.ne.jp/toho/



告知用リサイズ
クリック拡大

輝夜を描かせて頂きました。
愛している。変わらず。



「萌える!アプリ紹介」にてマスコットキャラクターを描かせていただきました。
http://moe-apps.com/

せっかくなので大きめの画像をば。萌え萌えに描きました。あざとい。

クリック拡大
mop1.jpg
mop2.jpg
mop3.jpg



ツイッターもあるのでみなさんで愛でてあげましょう。
| - | - |
コミケ情報
2012年 07月 29日 (日) 00:20 | 編集
77414.jpg


どうも【yae】です。

そろそろコミケ情報もだしていかないとすぐ当日を迎えそうなので!

ラジオRewrite Vol.5 のジャケットを書かせていただきました。
こちら、音泉さんのブースにて先行発売されるようです。
きっとポスターも貼り出されると思うのですが、貼り出されてるといいなって、思うのですが!
ポスターになることを前提に構図を考えて描きこんだので
是非是非、足を運んでみていただければと思います。
よろしくお願いしますね。

音泉さんの特設はこちら
http://shop.onsen.ag/detail/id/00000045837

アマゾンはまだ絵が用意されてないので後ほど告知します。

先日、RewriteHfが発売されましたが、同時にラジオRewrite Vol.4も発売されたのでそちらもよろしくお願いします。

ラジオRewrite 月刊テラ・風祭学院支局 Vol.4ラジオRewrite 月刊テラ・風祭学院支局 Vol.4
(2012/07/27)
No Operating System

商品詳細を見る

今回商業は以上です。



では同人、こちらも今回は一点のみです。
同じくRewriteから。

Rewrite 篝


Rewrite SS「月からの祈りと共に」の表紙、および挿絵を描かせていただきました。
自分的にクライマックスの挿絵がかなり気に入っております。是非見てほしいなぁ。
作家のかみかみさんのブログはこちら
上の絵はトリミングしてます。全体はかみかみさんとこで見れます~。


以上です。
よろしくお願いしますね~。

| - | - |
2012年 07月 23日 (月) 00:16 | 編集
AIR 神尾観鈴



AIRより
観鈴誕生日おめでと
| - | - |
copyright (C)               all rights reserved.
designed by polepole...

