opt your images in the air 360°view
             
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
妄想ばっか
2008年 04月 24日 (木) 05:09 | 編集



痔になりました



どうもyaeです。座ってられん、痛ぇ。



移動疲れなのか、座りっぱなしだったのか酒の飲みすぎなのか疲れてるのかノーパンだったのがいけないのか理由は不明ですが痛いよばか、最高ぅ!



座ってられないとか言いつつ、しっかり座って絵かいてるんですけどね!
今日の分の更新絵を整理してみて魔理沙のジゴロ具合に笑えることになっております。
好きなCPは人それぞれだから仕方ないんだけどね!



絵茶ログから一枚目!

191.jpg


魔理沙はアタシ、パチェは「もこたん日記」という動画を作ってらっしゃるAny氏
面識はあったものの絵で絡むのは初めてで緊張したー。ぶふー。
パチェを描いてる横にアタシがデッサン人形描いて「誰にしよう?」って聞いたところ、即答で「魔理沙」言うてた。かなりの即答だった。
Anyさんこれからも遊ぼうねー、ヘイヘーイ!


で、二枚目ー。

190.jpg


アリスを描いてたら即時魔理沙を描き始めたはにー。
さすがやな、ってなるやん。さすがやな、ってなるやん。
逆光いいよなー!
好きすぎ。
光源は後ろか下からが好みです、塗るのむっずいけども・・・。





ほい、他にもログあるんだけど、微グロなので、様子見て機会があれば出しますよん。
一応18禁サイトって言ってるから苦情きても、すまんとしかいえなくて、すまん。


んじゃ、リク絵いきまーし。
ああ、そうそう。
リク絵なんですが、絶対描くという保障もできなかったりするので!
気楽にリクくださいね、描いてたらラッキー!ぐらいなノリで!
なんで描かないの!?リクしたじゃんって言われても!
すまんとしかいえなくてすまん。軽率に言うと、めんごめんご(笑)


投下!
189.jpg

諏訪子さまでした。
saiで描いたのひさびさだなあ。
帽子苦手なの。
構造が不明すぎるー!
自分用にデッサン起こしたほうがいいかもしれないー。
諏訪子さまは見た目よりも精神年齢は高そう。
まあ、相当歳いってるのは間違いないのだけども!
界隈では割とロリ諏訪子さま人気な気がしないでもない。
そして、いつそこにアタシは目覚めるのか楽しみでもありフヒフヒヒフヒヒヒふぅ。

Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C)               all rights reserved.
designed by polepole...

