opt your images in the air 360°view
             
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
ひさびさ大量更新ー
2008年 04月 23日 (水) 02:12 | 編集
どもーっす、ネット環境があるの嬉しいねー、今日も更新しますよほほーい!
どもも、yaeです!


今日は!多いよ!画像!多いよ!
なのでまったりお茶でも飲みつつ、どぞーん。



んじゃ、リク絵から消化!
ゆうかりん!

177.jpg


もっと髪の毛うねうねさせたほうがよかったかなー、なんて反省しつつー!
唇がすごく色っぽく描けたので幸せです。
プニプニ。

正面絵って難しい・・・。



そして、まだあるリク絵!
藍様ー!藍様ー!

176.jpg


こんなに上手く微笑が描けたのは初めてです、すごいお気に入りかも。
極端に泣かせたりするのは好きでよく描くのだけども、こう、なんていうか自然な表情って難しいいいいいいい。
課題だ!


以上、リク絵ですた。
どうでしょうか!お気に召しましたでしょうかー!




で、昨日ね、オフだったからひっさびさに絵茶いきましたよっと。
めっさ描きましたよっと。
絵茶だとテンションあがるよね、ザクザクーっと描けておもしろいです。

以下画像はサムネなので大きく見たい人はクリックでどぞー。



178.jpg

ペットと飼い主!
うどんげは黒菓子氏、姫はアタシ。
なんでこんな絵を描いたのか理由を忘れた・・・。
しかもこのログ昨日のじゃないじゃんHAHAHAHAパーンまあいいや。
うどんげが思っている以上に姫は家族を大事にしてます。
そんな俺設定。でもペット^p^ウェーイ


179.gif

藍しゃまー!
試し塗りですた。
ゆかりんは、ご存知罪だんご氏。テレビは黒菓子氏こと黒ちゃん。
なんだかんだいってゆかりん大好きな藍様が好き。


180.gif


お嬢様。
クマ抱いてる、クマ。
クマがくまだ氏の自画像にみえるとハニーが言ったのでくまだ氏にしかみえません。
ちょ、おま、そこ変われってまじで。
お嬢様はカリスマのほうが好きだからこそ、こういう絵が描きたくなるのね・・・。
ギャップ萌え。



181.gif

ほい、ひさびさ描いたよみすちー!
ゆゆさまはクレラップの人こと谷屋氏、みょんは黒ちゃん。
あきらかにミスチーが浮いててどうしようもないねわははははははははふぅ。


で、こっからがおもしろいの。
線画残しつつ、別キャラにしょうってことになって描いたのがこちら。
見比べてくだしぁ。

182.gif


みすちーがお嬢様に早変わり。
ゆゆさまもレティに。みょんはチルノへ。
ここでも空気の読めないお嬢様書いてる自分はははははははははははふぅ。


で、このあとレティさんもみょんも別キャラになったのだけどもキャプれませんですた、ギャフーン。
でも、しつこくアタシは描いてました、空気嫁。

183.gif

ゆかりんかわいいよゆかりん。
ゆかりんは描くの難しいです。
導師服も少女服もむずかしいです、ギャアアアア。
まさかミスチーが幻想郷最強の妖怪なるとは思いもしなかった。



184.gif

ゆうかりん試し塗り。
こういうの割と好きです。
saiでは何故か描こうとおもわないのだけども、うーむ。
絵茶だと気軽に試せる不思議。
saiでこういうニ値塗り?みたいなのをやる意識がないのかも・・・厚塗りと水彩ばっかだものなー。
気が向いたらマジ描きしてみます。
まず線画が綺麗に描けないと・・ね・・・。


185.gif


ほい、昨日はこれを描いて就寝ー。
りぐるかわいいです、ほわほわする子。太陽のにおい。
ゆうかりんの王子。




で、まだあるんだよHAHAHA
今朝起きてハニーと描いてた!
大作ですよ!

187.jpg


ぎゃあ、サムネ荒れすぎだ、ぜひクリックして見てね。
みすちーがアタシ、ちるのはハニーです。背景もハニー!
夕焼け綺麗で見とれてた。
今朝はキャラだけ塗って仕事行ったの。
さっき帰ってきて絵茶覗いたらこんなすばらしい景色が!
さすがはにー、さすが俺の嫁。愛してる。




俺の嫁。
俺の嫁。

俺の嫁?
居ない?
ログに居ない?


171.jpg


saiで描きまくってるに決まってるだろ姫姫姫姫姫姫姫姫姫姫姫姫姫姫姫姫姫姫姫姫姫姫姫姫姫姫姫姫姫姫姫姫姫姫姫姫姫姫姫姫えーりん描くべきだったちくしょう姫かわいいよ姫。


姫かわいいよ?
Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C)               all rights reserved.
designed by polepole...

