opt your images in the air 360°view
             
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
やっとネット環境のあるところへ・・・
2008年 04月 21日 (月) 19:48 | 編集
おひさしブリーフ。



そういう顔で見るなって、照れるし。
どうもyaeです。おっひさしぶりーふ!


まだまだ出張中でしてですね、ネット環境なくて更新できなかったー!
でも、絵は描いてる、ぼちぼち描いてる!
絵茶できなくて寂しかったけども!
ラクガキかいてほわほわしてましたー。

うpるー!

173.jpg


ルナサルナサ。
そういえば、携帯で拍手コメはなんとか見れるようで、ルナサスキー多いのね。
リクされてるのか、これは!とか、な!
なのでぼんやり描いてたー。
資料なかったから色とか服とかもっそい適当だけども・・・ズビバゼン。
求聞史紀もってくればよかった、って、あれだけじゃ、色わからないのだけども。




そして、えーてる!えーてる!ラクガキが妙に可愛かったので!
174.jpg


べー。
んべー。
ラクガキのいい味でてる気がする。
いいよね、こういう力の抜けた感じ。
好きっす、うっす。
等身下げれたかな、公式設定ではこのくらいの身長差らしいです!
えーりんがギュウウウウってしたら、姫はおっぱいで窒息します。



でね。
こういう力の抜けた絵を描くと、余計に力はいりまくった顔とか書きたくなるじゃないの。
おるああああああああああああああ!って。
モルスァアア!って。
描いてる人も同じ表情してるから困る。


175.jpg


姫は怒ってもかわいいのです。
姫だけに。
好きっす、うっす。
好きっす、うっす。
姫姫姫姫姫姫姫姫姫姫姫姫姫姫姫姫姫姫姫姫ア"ーイ!!!!

ラクガキでよければリク受付ちゅ。
拍手へどぞーん。
Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C)               all rights reserved.
designed by polepole...

