opt your images in the air 360°view
             
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
おひさしぶりっす
2008年 04月 16日 (水) 04:33 | 編集
どーもおおお!こんにちはこんばんはおはようございますか!
あなたの、あなたの、あなたのyaeちゃんだよー☆うっぜええええええええ誰、こいつ。




あ、どうもyaeです。


さすがに忙しくてほとんど絵描けなかったー、わふー・・・。
アナログでは描いてるんだけどね、取り込む方法がないからお蔵入りだー。
アナログおもしろいねー。
アタシ最初っからsaiで描き始めたから、すごく新鮮なの。
おもしろい、機会があればうpしたいなー。


はい、で、描いてない、とか言いながら寝る間を惜しんで描くのがyaeことyaeだよ。
さすがに、ラクガキだけどもー!


もこけね描いてたもこけね。
リハビリ!


もこう「あのハクタクには指一本触れさせない!」
みたいな。
原作の逆だと、かわいいなぁ、なんて思ってね。
ハフハフしながら書きましたー。
うp!

170.jpg



かわいいなぁ、かわいいよ。
身長差!身長差!
もこの男前っぷりに脱帽する、ほんと、する!


明日も、更新できるかもー!
リクもらったから描いてみる!無理だったらごめんー!
練習かねて、なので、クオは期待しないでください!

でも、いい空気を表現したいなーと思います。
ほんわかほんわか、大好き!!!
絵楽しい、ほんと楽しい!もっと描くよ!うまくなるよ!
絵はパワーだぜー!




Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C)               all rights reserved.
designed by polepole...

