opt your images in the air 360°view
             
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
環境
2008年 04月 05日 (土) 08:03 | 編集
おひさしー!
yaeでーす!


ひさびさに家に帰ってきましたよっと。
自分の机に慣れた椅子。
いやー、こんなに環境に変化されるものなのね、絵って。
描きやすさ段違い!


相変わらず今月中は忙しいけど毎日がエブリデイ充実してます。
だがしかし、今この時点で6月末まで死ぬほど忙しいことが決定しておりますやったぜ!やってない、やってないよ。仕事好きだけど忙しいの嫌いだよばか。


描けるうちに描いとこう、うん。


てなわけで、いつものように絵茶ログうp。
コンスタントにうpしてるけど、まだまだ貯まってる。
もう、封印でいいか、いいよね、めんどksなんでもないよ、めんどくっせえ!(白目)


152.jpg

ひっさびさ、妖夢。
描いてるときも「めずらしー」言われちゃったわよ。
妖夢けっこう好きなんですけどね。
っていうか全員好きなんですけどね!
かっこいいよみょん、かっこいいよみょん、半霊描くの忘れてたよみょん、刀めんどいよみょん。

えちゃありす


で、割りと登場します、アリスー!
隣に魔理沙が居ないのはハニー寝てたからですね。
絵茶ログうpしてハニーと合作がないのって、いつぶりだろう。めずらっしゃー!
上手く塗れてお気に入りです。
絵茶で塗りに時間かけることあんまないからだけどさ!!時間かけましてでへへ。



そうそう、saiの更新日。
ついに5回目だーよ。
絵はじめて5ヶ月だよ。
もうすぐ半年だ。
まだまだ続けるんだろうな。
楽しいです、ほんと楽しい!みんな描こうぜ!描こうぜ!おっぱい描こうぜ!あ、おっぱいとか、描こうぜ!大事なことだから2回言いますね。


あ、saiの更新日っていうか、シェアウェアになったので買ったのよ。
この機能で5000円は安すぎ。
というこわけでー、購入初描きはもちろん、もちろん、もちろん輝夜x永琳だよ!

151.jpg


あ、またサムネにするの忘れてた。
まあ、いっか、サムネにすると画像荒れちゃうし。

姫はこういうこと素直に言う子。
だと、萌えますね(希望)

えーりんの乙女っぷりがもう、やばい。
乙女えーりんに素直姫やばい。


踏まれたい(真顔)







Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C)               all rights reserved.
designed by polepole...

