opt your images in the air 360°view
             
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
習作もひさびさですね
2008年 04月 02日 (水) 05:00 | 編集
ほいさあああああああああああああああああああああああああああああああああああ!


とりあえずテンション高ければなんとかなるって聞いて実践してます、
どうもyaeです、キャピルーン☆死ね。おk。



こないだ出発時間ぎりぎりまで描いてたいいものがあるんですよお客さん。
20分でモルスァー!って描いてた。
ハニーと合作ー。
やっぱハニーはすげーっす、構図とか萌えます、キュンだ、キュン。
capture208.png

けーねがアタシ、もこうがハニー。
ニヤニヤが止まらない。
最近少しづつですが、もこけねのリハビリがてら描いてます。
すこしづつ慣れてきたよ。
前は描くだけで鬱になってたからー!
徐々に慣れてMAD製作続きやろう。またトラウマになったら止めればいいしね!


あと、ありまりをば。
アタシのかくアリスは妙に好評でうれしいっす、うっす!あざっす!
まりさはハニーだす。
capture207.png


ぽつんとアリス描いてたら、こういう構図を何も言わずにやってくれるからすごいよね。
ほんと尊敬してます、愛してる。



で、ですね。
表情の練習してたんですよ。
極端な表情は描きやすいのだけど、こう、微妙な心情とかが難しい・・・。
日記ログ遡って見るとやっぱ、微笑とかは描いてなかったー。
うーむ、むずい。

ひさびさですが習作載せます。
見てる絵師さま、またアドバイスとかあればー!なじって!飴と鞭でつかいわけてア"-イ!

149.jpg


微笑かけませんでした^^^^^^^^




いや、描いたんだよ。
描いてみたよ。
それっぽく出来たと思うんだけどね・・・。
ちょっとイメージ通りではないんですー!クッソー!
これはこれでいいと思うんだけどね!
やっぱイメージ通りに描けるようなりたい、日々努力!
150.jpg


こんな風に笑っていてほしいです。
永遠の時の中、心が壊れませんように。

Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C)               all rights reserved.
designed by polepole...

