opt your images in the air 360°view
             
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
あらら
2008年 03月 31日 (月) 08:51 | 編集
忙しいといいながら割りと更新してるねー。
ちょっと休憩の一時間とかでモリモリ描いてますよ、日々精進。


どもー、毎度おなじみyaeでーす。


いやー、よかった。
割とネット環境てあるものだねー。
絵茶もできるし、楽しいっす、うっす、仕事も楽しいっす、うっす。



ラクガキですけどー!
線荒いですけどー!
っていうか線画とかひいてませんけどー!
かぐやとえいりん、置いていきますね。



145.jpg



あ、サムネにするの忘れてた。
もういいか、めんdddd


実際のアタシの脳内の二人は間逆です。どっちかというと姫は基本的に動じません。
むしろえーりんが乙女です。乙女えーりん、すぐ泣いちゃう子。
あれだよ、ギャップ萌だよ、バッチキショウ。
姫がこんなリアクションするわけないだろ、最高。




ほいほい、んじゃ、えちゃログもすこしばかり。
ブリリアントグリーンのangel song聴きながら、ハニーと。
姫がハニーです、アタシはえーりん。

妄想セリフで泣きそうになるの堪えながら描いたよ。
えーりんの表情で読み取って!読み取って!
148.jpg


これ、すんごいお気に入り。
やっぱ、ハニーはすげえや!
なんていうの?
アタシが描こうとしているものに即座に反応してくれるんだぜ。
まじハニー。




んで、ささっとラクガキ。
すわこさん。
ロリっこ相変わらず苦手です。
うーむ・・・。
146.jpg


すわこわりと好き。でもかなこさまはもっと好き。
かなこさまは、もっと好き。
一応、二回言うといた。ここでアップできるようなかなこさまは書けたことがありません。
むずかしいですギャッフーン。



そうそう、ハニーから出張前夜にこんな素敵な絵いただいたのだ。
自慢しちゃう。
147.jpg



ひ、ひめが!こんなに性格いいわけないだろ!!!!!!!!!!!
ご馳走様でした!!!!!!!!!!最高です仕事がんばります!!!!!
フォオオオオオオオオオオオオオオオ!!!!!!!!




Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C)               all rights reserved.
designed by polepole...

