opt your images in the air 360°view
             
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
えちゃばっか
2008年 03月 29日 (土) 06:04 | 編集
はいどうもー、意外と早く更新できて安心してるyaeですよほほーい。

えちゃログなんですけども、いい感じにほんわかするのが描けたのでみてやってくださーい。
手軽に更新申し訳ない。
でも、いい感じなんだもの、ほんわかおすそわけ。


143.jpg


ご存知ハニーともこけね。
もこーがアタシでけーねがハニー。
ひさびさにもこけね描きました。
やっぱ好き、えーてると同じくらい好き。
というか4人が好き。
たばこ似合うなーって話から描いてみたよ。
クーリエで流行ってるらしいです、遠いとこで便乗しよう。




144.jpg



神社組とよばれる3人です。
ちっこい霊夢がかわしすぎる、描いたのは罪だんごー!
って、もう絵でわかるよね。アリスがアタシでまりさがハニー。
知らぬ間になんとなく、こんな構図になってた。
これだから楽しい!



あと、超遅いのだけどもホワイトデーのアレな感じ。
フランがハニー、お嬢様がアタシ。
ホワイトチョコです。
ホワイトチョコです。

142.gif



ホワイトチョコです。

Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C)               all rights reserved.
designed by polepole...

