opt your images in the air 360°view
             
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
テレレレッテレ
2008年 03月 27日 (木) 17:58 | 編集
どーも愚民のみなさま張り切ってorzってますか、yaeですよ、足舐めてくる。ひーめ、ひーめ。


←メニュー更新しました


さって、宣伝してたとおり、忙しくなるので今日を境に更新頻度が下がるのですが。
でも絵は描いてるので暇があれば更新しますよっと!
手軽に絵茶ログで更新してるかもしれませぬ。

はいさーい。



リクとかあれば描きますよーみたいな更新したのだけどもさ。
いや、びっくりした。
おまいら息ぴったりすぎ。


全てのリクが「現代風」だった



なんで?w



でも描いてみたー。
あんま時間がかけれなかったけどその分愛情ドーンいってますから。
かわいい、まじで。

クリック原寸

141.jpg



輝夜のおっぱい大きすぎた。
Dはあるぞこれ。
需要あるだろうか。
何度も言うが!姫は貧乳ではない!美乳ことCカップがジャスティス。
でも、これは大きいね反省。


ハイソな感じの輝夜とラフな永琳。
永琳はアタシの普段着っぽいです。
ストール大好き。


色味も原作に近くしようと思ったけど、無理があるね、さすがに。
それっぽく仕上げましたどうでしょうかー!

ご満足いただけましたでしょうかー!




Comment
この記事へのコメント
恥かしい話ですが…
私のしてるとこ、見てくれる人いませんかぁ~?
報酬は払います(;><)
http://lppulu.net/wata-ona/5ow77/
2008/ 03/ 27 (木) 18: 05: 52 | URL | まい # 7di3CiSc[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C)               all rights reserved.
designed by polepole...

