opt your images in the air 360°view
             
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
放心状態
2008年 03月 24日 (月) 06:52 | 編集
どうも、yaeです、yaeですよ、yaeですー、どうもー。


とりあえず放心状態でした。
やりきった、あの動画で。


このサイトを始めるきっかけにもなってるんですが。
静止画MADの素材を自分で描ける様になれればいいなーというのがきっかけだったんですけどもね。

こうやって、色んな人と作れたのは収穫であり、勉強になりました。
改めて、編集おもしろい、楽しい、泣ける、と、ね。


はやく蓬莱MADも仕上げたいなーとおもいつつ。
精神的に堕ちていくので、様子見ながらです、ウーム。
もこけねMADも、ね。
先に咲夜レミリアMADが完成しそう。こっちはMADっていうか紙芝居だから編集いらないしね。


ということで、今日は「にじいろのはね」について色々語ろうと思ってたんですが。
やっぱやめ!


解釈を限定しかねないしね、人それぞれ、好きなように、ハッピーエンドでもバッドエンドでもいいです。
心が動くものになっていれば満足なのです。
そういう作品、もしくは、絵を描いていければいいなぁ、もちろんリアル仕事のほうでも、そういう意味で。




ラクガキサイトなのに文字ばっか!
よし、早速リクエストがあっためいふら投下!!!
クリックでおおきくなります、っておい、サムネ、画質荒れすぎ。

138.jpg


拍手ありがとごます、リクは気が向けばドンドン埋めていこうと思います!
クオリティは期待しちゃだめよ!しょせんアタシが描くんだから!




ほいほい、あと、さっき絵茶でハニーと描いてたのもうpるぜ。

139.jpg


アタシは天使、ハニーが龍です。
大好きになっちゃったぜ、この二人。
百合臭さも皆無だし、すごく好き。


絵茶ログがあああああ!
えらい貯まり方してるううううう。
どうしよう、もう70枚くらいあるんですけど!ば!どうする!ライフル!ターン!
動画にしてみようか、絵茶ログ。
またテスト動画にしてひっそりと、ねw



あ、お知らせです。
4月から5月まで忙しいのです。
というか家にいません、えへへ。
なので更新まばら?になるかも。
絵を描く時間があれば書いてるとは思うのだけどもー!


モチベあげていこうぜヘーイ!
やる気ボタン↓
Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C)               all rights reserved.
designed by polepole...

