opt your images in the air 360°view
             
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
できました、できました
2008年 03月 22日 (土) 07:30 | 編集
おひさしぶりでっす、yaeです。


ちょと言葉すくないですが、ほんといい作品になりました。
また作りながら号泣して作業に鳴りませんでした、いつもですけど・・・。


あー、言葉がでてこない・・・。
すくなくとも、アタシは最高の作品になったと思います。
みんなお疲れ様!
いっぱい泣いていっぱい笑った!


Comment
この記事へのコメント
見ましたっ!
『にじいろのはね』見ましたっ!
めいふらの素晴らしさに改めて気付き、涙腺が崩壊しましたよ(ノД`)コノヤロー
そして、思ったんです。天狗の速さの如く保存しなければっ!と。
だが、そこには動画しかない。絵の1枚1枚が無いではないですか!
なので、『にじはね』の素材を公開しては頂けないでしょうか><
2008/ 03/ 22 (土) 18: 18: 26 | URL | @ぬこ # TlPYlgrk[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C)               all rights reserved.
designed by polepole...

