opt your images in the air 360°view
             
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
ちくしょおおおおお
2008年 03月 19日 (水) 17:18 | 編集
どもーす!気持ち的には毎日更新したいyaeです。
来月から忙しくなるのですが!
その準備のためにすでに目が回りそうな忙しさになってきちゃった。
もう、あれだよ、寝る間惜しんで遊ぶしかないよ。
あれ?いつもどおり。



忙しいとか言いながら!
いま、ちょっと合作動画の素材をモサモサかいております。
近いうちになんとかしたい、出張前になんとかしたい・・・。
なので更新できる絵がないなとおもってたの。



あ。

136.jpg


口の中がザラザラします。
砂でた。
甘い永琳輝夜ってめったに描かないんですが、というか、あんまそっちの妄想がでてこないからなんですけども、二人は家族っていう距離感が好きだからなのか!
ちなみに、アタシが永琳を描いてます。
じゃあ、輝夜は?

もう、おわかりですね。
アタシとこんな甘い絵を描くのは一人しか居ませんね。
ハニー。


ということで絵茶絵をおいてお茶を濁そう。


134.jpg


桃ちゃんとハニーがアリマリ描いてたのに嫉妬して霊夢描いて邪魔したっていう、HAHAHA。
そしたら、いつのまにかこんな素敵なことに。
ひさびさにルーミア描いたー。
結構好きキャラ。
右下にいるかなこたまがかわいすぎて死ぬかと思った。
速攻でMSNのアイコンにした。
描いたのつゆき氏。神だよあんた。



135.jpg


魔理沙総受け。
うちはパッチュさんかいてました。
そこまでだ!のイメージ。分からない人はAAでぐぐ。
賑やかでいいなあああああああああ。
みんなでモリモリ描きやさい。





---------
さーて!少しだけ、ここ見てる人にはネタバレしてもいいかなー。
めーりんとフランがメインの紅魔館MADを合作してます。
MADじゃないな、スライドショーかな。
みんなで素材を持ち寄って!
すごい、いい雰囲気になりそうな予感。
ほのぼのキュンキュン、切なくて家族の絆みたいなものを感じられるMADに仕上がりそうです。
まだ編集も何もしてないけども!

一枚だけ、素材、おいていきますね!

137.jpg



明日は久々に時間取れそうなので、一気に編集を仕上げたいと思います。
お楽しみに!
Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C)               all rights reserved.
designed by polepole...

