opt your images in the air 360°view
             
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
動画もちょろっと
2008年 03月 17日 (月) 23:24 | 編集
おいーっす、うーっす!
こんにちは、こんばんは、おはようございます、yaeですー!



先日うpした佐藤氏との絵茶動画もテストってタイトルの割りに再生数が延びてて笑える。
なんというサムネホイホイ。
罪だんご氏もリンクを貼ってくれたようで感謝ー!
サムネの絵、置いていきますねー!

133.jpg




てなわけで、自分の絵柄の研究に余念がないわけですが!

ここ一ヶ月半。
すっと塗りの研究ばっかしてたんですけどもね。
明らかに線画が下手になってるというか。
いや、線画をちゃんと描いたやつはまだしも、さ。
デッサン力が落ちてる。


一発で線が引けないとカオスになっていく絵茶では、構図のアタリを描かずにして幻視するっていうクセを身に着けようと頑張ってたんですけどもね。
細かいラインとかは結構ごまかして描いてる自分がいるなあと。
もっと綺麗な体のライン描ける様にならないとなー!と反省しておりました。


でも多少、二人構図は描ける様になってきたぜ!でへへ!



で、昨日は絵茶やりつつも、作業してたよ。
覚えてるだろうか、皆様。
その昔、咲レミMADを作ってますよ!という更新。
それちょっと進めてた。いつぶりやねんっていうぐらい久々にファイル開いた。


そしたらさー!線画は汚いけどデッサンうまいんだもの!
驚愕した。やばいやばい、もっと練習しなきゃ・・・。



てなわけで、そのMADのなか一枚お気に入りをうpしますよ!
そんな時間掛けて塗ってないけども!
そこまで気合いれると作業効率ガタ落ちになるのでー!
一枚5分~10分くらいで、勢い大事!


128.jpg




いつ完成するかわかんないけど、まったりぼちぼちやりますよ!



---------------


昨日はひっさびさのオフで遊び惚けておりました。
遊びすぎた。
一応絵の練習も兼ねてるつもりだけど!
絵茶でグリグリやっておりました。
一日中だよ、はじめてだよ、こんなの。

最近のログをちらっと出します。
また貯まってるから、いつか盛大に出しますね。

129.jpg


フラドルの人、ことニジさんとゆうかリグル。大好きこの二人。
ニジさんがリグル描きはじめたとこに無理やり絡んでみた。
絵柄もちょっと似せてみたよ!どうだろうか!!
幽香輪郭おかしいギャフン。

もう一枚ニジさんと。
131.jpg

ニジさんは個性的な塗りも含めて超スピードで描いて消してー!ってやるので着いていくのに必死。
小町がアタシです、四季映姫様はニジさん。



で、もう一枚
130.jpg

ご存知、佐藤氏と厚塗り。絵茶の厚塗りは時間がかかるわよ!ふと自分が借りてる絵茶を覗くとグリグリと霊夢を描いてらっしゃったので便乗。
紫様がアタシです。霊夢に白い羽がぶわーってなってた!サイズでかすぎたので切っちゃいましたごめん、ハニー。あ、ハニーて佐藤さんのことね。




あれ、昨日、佐藤さんも一日中一緒にいたきがする。
彼女も相当、春度高い。
最近、姫と永琳の可愛さに目覚めたようです。
このままどっぷりはまらせてやろうと思います。
すりこみすりこみ。
だから姫はかわいいだってまじで!!!


絵茶の保存ログみたら、アタシ、9割の絵が輝夜だった、もう始まりすぎて最高ぅ!ビシィー!



で、更新終わろうと思ったけど、あれ?
あれ?
あれれ?
あれれれれ?
姫いないじゃん。
今日、姫、いないじゃん。
ちょっと描いてくる(マジ)

132.jpg



描いてきた。
なに、この愛、無限大。
この笑顔のために永琳は命をかけて添い遂げ生きているのです。
納得。
ちょっと涙腺ゆるませてきますね。
Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C)               all rights reserved.
designed by polepole...

