opt your images in the air 360°view
             
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
色々更新ー!
2008年 03月 15日 (土) 21:47 | 編集
おるああああああああああああ!
おひさしぶりいいいいいいいいいいいい!
yaeちゃんだよおおおおおおおおおおおおおおおおおお!
みんな元気!?元気!?
元気にしてたかなああああああああ!
じゃあ、大きな声を聞かせてくれー!
せーの!





オッケェエエエ!2、3人の声が聞こえてきたぜ、ヒュー!
仕事おわったあああああああああああああああああ!
ちょっと余裕できるぜええええええええええええ!





あ、どうも


まさか2、3日絵が描けないだけでこんな禁断症状が出るとは思わなかったね!
絵茶では描いてたけどさ!
こう、マジ描きっていうんですか!?
そういうの日課みたいになってたからー!だから!あなたがー!テュキダカラー!


姫を描きたくて描きたくてしかたなかったよバカ。
逆に絵茶ではアッホみたいに姫ばっか描いてたんだけども!だけども!

こう、ちがうやん、なんていうの、もっとジックリみっちり大きいキャンバスに描きたいじゃない!



でー!
やっとこさ、今日は時間が取れたのでいろいろやってましたよ、と。
姫も塗ったわよ!!


3日分の愛情ぶちこんで塗りましたよ。
なんか、いろいろ奇跡が起こってる。
うpろう!
壁紙サイズー、よかったらお持ち帰りください!


127_2.jpg


姫かわいいよ、姫。
最強。
まじ最強。
ヘソチラ最強。隠したけど、あえて。

敢えて。


さーて!
もう一つあるのよ、今日は!
動画の更新があるのよー!


当サイトではご存知、佐藤さんとねー、明け方、二人で絵茶ってたんですけどもー。
いや、やばいわ。
佐藤さんのアリマリの幻視力に跪かざるを得ない。



というわけで、二人でハァハァしながら遊んでたんですよ、絵にセリフつけて甘ーい空間作ってたんだ!
それ、その絵茶ログ。
なんか、甘いけど、なんかよくわかんないけど切なくなる感じ。
多分、自分が前に作った動画の、あれ、寿命とか、そういうのを感じちゃってねーー。
甘いけど切ない感じに編集してみましたよっと。



おおっぴらに新作といえるほどのクオでもないんですが!
なので、テスト動画として、うpしてますー。作者不明状態でw



絵茶でテンションあがりすぎて2時間ぐらいでぶわー!って作ったの。
結構お気に入りです!
静止画MADは編集が楽しすぎる!



見てくださいなー!



佐藤さんも新作作ってうpしたようです!
交流楽しいね、ありがたや!
拍手もちゃんと読んでるよ!みんなありがとう!


褒められるのは嬉し楽しいねw
Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C)               all rights reserved.
designed by polepole...

