opt your images in the air 360°view
             
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
絵チャやってる場合じゃねえ!
2008年 03月 12日 (水) 23:25 | 編集
はいさい、仕事忙しくなってきちゃったぜ、二日ほど更新できないかもー、ぎゃー!


どもー、yaeでーす!へーい。
なんか、いろいろ、作ってた。仕事せずに。いや、してるけど。ごめん、してないわ。白状。


絵茶やりつつ妄想膨らませつつ、練習しつつ、仕事しつつ、みたいな、幸せ!仕事も描くのも大好きすぎて困r困らない。最高。


ってなわけで、コマゴマした絵茶ログは今度載せるとして、割りと時間掛けて描いたログはうpしていこうかなーとおもいますよー!思いますねー!




んじゃ、今日の一枚ー!
といいつつ今日も画像大目なので、ゆっくりしていってね!AA(無常)
いつもは濃度ベタベタの水分少な目の筆で塗ってるんですが、今日は水彩塗りをば。
ちょっと、ほんわかする感じ。
すこしづつでいいから、こうやって二人構図を描ける様になにりたいです、がんばるよ!!
クリックでドン。

122.jpg



さいきん、こういう姉妹っぽいのが好きだー!
好きだー!
輝夜ー!俺だー!結婚してくれー!

あれ、こんな時間に薬屋が来たみたい、ちょっと見てくrアッー!

一人芝居楽しいです、えへへ。
で、この絵、実は昼ごろに一人でぼんやり絵茶で描いてたやつから線画を起こしたんですよ。
比較、こちら。原寸です。

126.jpg


ツールで上手くかけてるのは技量が少ないからだと思う。
絵茶で描ければもっと上手くなるかなー。
逆に絵茶だと塗りの研究は厳しいですが!バランスだね。



んじゃ、少し時間をかけて描いた絵茶のログだしまっする。
姫ー!俺だー!結婚してkrあれ、誰だこんな時間に薬yアッー
123.jpg


原寸です、なんか凄いあれるので気持ちボカシいれてます。
黒猫姫。もはや、誰てめ絵。
いや、姫だよ!誰がなんと言おうと!自分が輝夜だと認識すればそれは全てが萌えになる、なんて安上がりな萌え。


まだまだいくよん。


旧作のよしみ。好きなトリオで満場一致したのがこちら。
124.jpg


原寸よー。
魔理沙:罪だんご氏アリス:佐藤氏との合作ー!

すんげー勉強になった、まじで。
それぞれ個性あるよね。
誰だ、アリスに友達居ないっていったやつ。
霊夢は忘れてたんじゃなくて、急いでるから覚えてないフリをしたってことで、な!(妖々夢)


ほいー、次いくわよー。
永遠亭のみなさまー!
125.jpg


もう、絵柄で誰が誰を描いたのかわかるなーと。
姫は当然、アタシことyaeです!
うどんげは初描きだったらしい桃クモさん
てゐはご存知、佐藤氏

てゐの耳がかわいすぎて死ぬ。うどんげは桃クモさんのなかで割りと巨乳らしいぞ。
ああ、そうそう、界隈で姫はBカップがジャスティスの方が多いですが!
うちの姫はCカップがジャスティス!大きくはないよ!美乳なんだよ!超絶プロポーション。


ふぅ。
住みたい。先生、俺、永遠亭に住みたいです・・・。
え?なに?永琳どこって?見切れてるけど姫の足の爪切ってます。



その永琳の爪を切ってるのがアタシです、宜しくお願いします。



拍手、最近よくバグってるっぽいね、押せないじゃんね↓

Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C)               all rights reserved.
designed by polepole...

