opt your images in the air 360°view
             
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
理想とテクニックのギャップ
2008年 03月 10日 (月) 22:10 | 編集
昨日はいろいろごめんなさいな絵をうpしてごめんなさい、もっとやろう。

どもーっす、yaeでーす。

今日は更新多いから!
お茶でも入れてマッタリ長々とお楽しみ下さいー!


まず、一枚目からいきまーすよっと。


たまに、東方の夢を見るのね。
ほとんどが一枚絵のイメージ。
前にもクーリエの絵板で描かせていただいたのだけども。
あっれ?そういえば絵板の絵とか、このサイト載せてないね、まいいか。


まあ、そんなわけで、四季映姫様と小町が佇んでた夢を見たので描いてみた。
背景かけないとかいいつつ、空は得意。
空しか練習してないからですけどね!!

うp

120.jpg



映姫さま、なんか寂しい事があったらしい、っていう夢。
部下を頼るっていう行為って信頼がないと出来ないと思うんですよ。
色は結構エグめですがー。
ほんわかした。



まだあるのよ。
また妄想なんだけども。
っていうか、やっぱり、姫なんですけどね。
もう言わなくても分かってるよね、見に来てる人は!!

とりあえずうp。

121.jpg



ほい、壁紙です。
気に入った方、お持ち帰りどぞ!


なんだか姉妹みたいだなーってね。
髪色といい、服の色といい。


こんな風にじゃれあってるんじゃないのかなー。
描いてて幸せでした、ぷひぃー。


思ったことがあるんだけど。
こういうラフ塗りが出来るようになったのも、何枚か本気で綺麗に塗ったおかげなのかなーと。
実際、綺麗に塗りこまれたものより、これくらいラフな感じが好きなのね。
出来ないからラフになってるんじゃなくて「あえて」ラフに塗れる余裕が嬉しい。
線画からはみ出しても、ああ、ここのはみ出し方はアリだ!とか、なんかわかんないけどねw
そういう感覚が身についてきたよ、理想だよ!淡い!光!かゆ!うま!

絵師様からしたら、ちゃんと塗れよっておもわれそうでビクビクしてる、ズビバゼン・・・。






さあ!

まだあるんですよ、今日は!
この間ね、絵茶で東方キャラ全員(旧作除く)かいたの。
その様子を動画にしてうpったので良かったらみてくださいー。
ちなみにうpしたのはアタシじゃないーっす。
メンツ豪華だなーw


てなわけで、見に行ってらー。







まだ更新するのよ!




意味もなくフォントいじりするのも懐かしい。
というわけで、絵茶動画うpしましたけども。
絵茶ログ公開しようかなーなんて。
全部のログがあるわけじゃないんですがー!
保存してたヤツだけでもうpしてみようと思い立ちました。
ぷひぃー、疲れた。


かなりの枚数あるので別窓でリンクを貼りまする。
環境によっては読み込みが遅いかもなのでー!
まさにコーヒーでも入れつつ、ゆっくり見てねー。


クリック↓
絵茶ログ



以上、今日の更新でしたー。
頑張った!

少しでも楽しんでいただけたらいいなー!いいなー!
Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C)               all rights reserved.
designed by polepole...

