opt your images in the air 360°view
             
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
おるあああああああああああ
2008年 03月 08日 (土) 22:59 | 編集
さんでー!
まんでー!

チューズデーイ!(ここでドロップキック)


どーもー、yaeでーす、いえーい、チューズデーイ!まったくもって土曜日だったけどさ。
もももももももうすこしで!
もう少しで仕事もひと段落か!そうか?そうなのかー?
とりあえず、一日中絵を描いていたいぜ、無理だぜ、でも仕事も好き、ウフフ。



もうずーっと、同じくだりで日記のように書いてますけどもー!
まだ塗りの練習してるのでー!妄想絵はかいてないのだけどもー!
いや、描いてる、描いてるわ。描きまくってるけどさ。
まだまだテクが足りてなくて、相変わらず二人構図はかけませんワーン。



い、いいんだ、少しづつがんばるから!



てなわけで、ラクガキしつつ、気に入ったやつはしっかり線画を描いて色付けてますよ!
線画、少しづつなれてきたかも。
いや、まだまだですけども!なんかペン入れのニュアンスみたいなものが見えてきたかもしれない。
とりあえず、うpするー!
泣き虫アリスさんと、俺の嫁こと嫁。
クリックするとボーンってなります。
嫁は壁紙サイズ、まさに、自分用。


115.jpg


116.jpg




アリスは描いてて楽しいなぁ、キャラデザインが秀逸。
姫は、な。多くを語らなくても、な。




あと、変な夢を幻視したので書き留めておいた。
どうなの?っておもった。おもったけど。
思ったけど、無条件に可愛いからいいや。

114.jpg



おいおいおいおいおいおいおいおいおいおいおいおいおいおいおいおいおいおいおいおいおいおいおいおいおいおいおいおいおいおいおいおいおいおいおいおいおいおいおいおいおいおいおいおいおいおいおいおいおいおいおいおいおいおいおいおいおいおいおいおいおいおいおいおいおいおいおいおいおいおいおいおいおいおいおいおいおいおいおいおいおいおいおいおいおいおいおいおいおいおいおいおいおいおいおいおいおいおいおいおい。


かわいすぎだろ常識的に考えて。なにその鼻ちょうちん。パーン!
Comment
この記事へのコメント
光の使い方がすごくてきれいです。あと表情が最高です。
2008/ 03/ 09 (日) 02: 05: 33 | URL | 自 # -[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C)               all rights reserved.
designed by polepole...

