opt your images in the air 360°view
             
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
初心にかえる
2008年 03月 06日 (木) 20:26 | 編集
ホワチャァアアアア、どうもyaeです、ミルキーはパパの味!アッー!アッー!それってー!




ということでー!
タイトルどおり、初心にかえろうという感じ。
というのは、この一ヶ月、ずーっとずーっとさまざまな塗りをやってたけどもだね?
色使い、という点において!
基本、淡い色や、やわらかい色が好きなんですけどもー!
昔の絵と比べてみようと思い立ったんだけどもさ。

まあ、なんていうか、ね。


絵師さんが昔の絵を隠す理由が分かってきたぜ!っていう。
は、恥ずかしい!はずかしい!ヘタだった!いや、今もヘタだけど、絵を始めたころはもっとヘタだった!ってうい事実が浮き彫りーニ!



例えば、コレ。
2.jpg


これ、書き始めて一ヶ月ぐらいに出来た傑作wwwとか思ってたやつです。
アニメ塗り。
なんか、手おかしいけど、見ちゃダメだよ!

色はやっぱ、こういうのが好きなんだなぁと、変わってないなーと。


でも絵って、コントラストのはっきりしてる場所があったほうが、絵全体がひきしまる、らしい!ぜ!



っていうことで、これらを踏まえた上で色々実験してみたよ!


まず、これが習作。
えーりーん!えーりーん!

クリックで、でかい。
112.jpg



あかん、自分で描いといて言うけど、こういうの大好きすぎ。
光!パーン!

なんか、あれだな、ブログはじめたときっていうか、クーリエに投稿しだしたときから、こんなこと、ずっと言ってるな。あ、言ってるナサ。ここで爆笑。


この絵でいろいろ試して、次ちょっと頑張って描いたよ。
線画も!
線画は相変わらず苦手だけど!
苦手だけど!そのままにしておくと成長ないなって事で、がんばってるよ!



ほか、とにかく丁寧に、色もフィルタ使わず極力、塗りで、ごまかさずにやってみたぜー。
背景は、まあ、な。おう。すまん。


割りと自信作。
ドーン。
これもクリックで、でかい。
って言わなくてもわかるよな、っていう。テヘヘー☆氏ね

113.jpg




どうですかー!
どうですかー!愚民のみなさーん!
こんな姫はどうですかー!
自分的には最高でーす!
美肌!美肌!
肌色決めるのに1時間悩んだとか、な。


フゥ・・・自分で描いといてなんだが・・・姫・・・可愛いぜ・・・フフ・・・。
Comment
この記事へのコメント
yae姉さんのような色っぽい、艶っぽい絵を描けるようになりたいです!
本当に最高です。塗り方とかもものすっごい好みです!
で、そろそろ中編描こうと思ってます。姫様大活躍! 駄文すみません。
2008/ 03/ 08 (土) 02: 47: 18 | URL | 灰猫 # VaVsmTpg[ 編集 ]
霊夢もえーりんも輝夜も、みんなすごくかわいいです。光の使い方がすごいと思いました。いつも楽しみにしてます。
2008/ 03/ 08 (土) 01: 58: 03 | URL | 自 # -[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C)               all rights reserved.
designed by polepole...

