opt your images in the air 360°view
             
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
渾身の塗り
2008年 02月 25日 (月) 18:33 | 編集
てれれれ!てれれれ!てれれれってれ!パンチョ!(ここで白目を剥く)
どーも、yaeです。


自分が好きな塗りが、割りと明確にあったんだけど、どうやって塗ればいいのか!?
って、いうここで、ずっと躓いていたんですが。
ここ最近、色んな塗りを試してみて、手法が分かってきたよ!
うれしい!うれしいぜ!
とりあえず、筆一本、レイヤー一枚!っていうのは変わってないのだけどもー。
とてもいい感じに塗れたので投下するぜー!いえーい!


クリックすると壁紙サイズです、でへへ、自分用、でへへ。



106.jpg




まあ、見た目はあんま変わってないねー。
あんまコントラストきついのは好きじゃないかも知れない。
これくらいがいいかな?


あと相変わらず朝日大好きだなyae。
おう、好きさ!しかたない!好きなんだもん!


この塗り、体が覚えてきたら背景の練習もしていこうと思いまする。
未だに、パースは1点でしか描けません、ワフーン。
シワに関しては目下勉強中。
普段、生活している中で、ってか、職場とかで時間があればノートとエンピツもってシワ描いてる。
少しは効果でてきたのかなー?



てなわけで、今日はもう一枚あるんですよっと!
くまださんとこ見てて、どうにも描きたくなった。
このサイトでは初登場だーなー!


これも、気愛入れて描いたので壁紙サイズにしちゃったぜ、でっへへ。
くまだ氏に捧ぐっす。



107.jpg



四季映姫様と小町嬢!
この二人のデザインは綺麗だよねー。
二人並ばせてもバランスいいしね。
なのでコントラストがはっきり出るように塗ってみました。
正解だったかな?




Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C)               all rights reserved.
designed by polepole...

