opt your images in the air 360°view
             
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
新しいこと挑戦
2008年 02月 22日 (金) 22:56 | 編集
おはよう、こんにちわ、こんばんわー、yaeでーす。


今日という今日もありえない数の姫を量産してたんですけども。
ふと、いつもどうり、塗ってるときに思いついたんですよ。


アタシ、普段は筆一本でグリグリと塗ってるんですね。
レイヤーも一枚のみ。
なんかへんなこだわりみたいなものなんですけども。



まあ、そうやってこだわってても、自分の枠を狭めてるって事に気付かないほどではないのでね。
思い立って、エアブラシつかってみたら、なんか、エロゲ塗り?みたいなことになってきてですね。
いあ、知人に見せたら、エロゲ風だけど、エロゲ塗りではないらしいんだけども。


まあ、エロゲ塗りをレイヤー一枚にグリグリ塗ってる人はさすが居ないと思うんだけどね!
自分的に発見がたくさんあったよ!と。


ウマウマMADのアニメ塗りも無駄じゃなかったんだな!と。
厚塗りばっかやってたけど、色んな手法を身に着けたいっていう思いがあるものー!


やりたい塗りとは、まったく逆方向の絵ですけどもー!


今まで描いた絵の中では一番クオリティが「高く見える」絵になったと思うー!
実際にクオリティが高いわけじゃないんだぜあはははははうふふふふ・・・・ふぅ、泣けてきた。


見てくださいなー!



104.jpg




あの、最近、塗り方が毎度変わってますけども!

少ないながらに、アタシの絵柄とか画風が好きな方もいらっしゃるようで、そういう人たちを裏切ってるような感覚に陥ってしまって!
いや、そんあ傲慢になっていいのかっていうと、そんなわけないんですけども、拍手でありがたいお言葉頂いてるので、そういう人たちの期待に添えていない塗り方だとは思うんですけども!


イラストサイトではなく、皆様と一緒にアタシの成長を生暖かく見守るサイトって事で一つ!
よしなに!よしなに!

拍手みんな、ほんとありがとう!
見てるよ、見まくってるよ!
何度も見直してニヤニヤしてる自分がきもい、うまい、かゆいの3コンボ。

Comment
この記事へのコメント
ものすごい勢いでやえさんの絵が上達していくのをいつも楽しみに見させてもらってますw


この姫様はエロイ、ハアハア(*´∀`)
2008/ 02/ 24 (日) 03: 19: 41 | URL | 愚民 # vqm8JHu.[ 編集 ]
あなたの書く姫が、大好きだぁぁぁぁぁぁ!!!!
2008/ 02/ 24 (日) 01: 19: 13 | URL | 蓬莱neet # -[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C)               all rights reserved.
designed by polepole...

