opt your images in the air 360°view
             
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
まだまだいくわよ姫支援
2008年 02月 16日 (土) 14:16 | 編集
ちっす、yaeっす!

ニコに上げたMADは曲著作的にNGなので、人気帳票リンクから外すということになりますた!
主催様に迷惑かけちゃうとこでした、危ない。


でもぉ!まだ一日!ありますからぁ!!
姫支援していこうとぉぉ思いますぅぅぅぅ!
我がドイツの医学薬学は世界一ィィィ!できんことはないイイィーーーーーーーッ!!


はいはい、絵うp。



95.jpg




ウマウマっぽいアニメ塗り。
企画以外で、アニメ塗りとかめったにやらないから新鮮だーねー。
コントラストがバキーっとでていい感じですなー!



さあ、まだ投票してない人は姫にパーン!って!
投票して下しあ!!






で、ここからは余談ですがー!
輝夜と永琳の鬱MAD作ってるんですがー。
同時にもこけねの鬱MADも作ってるんですがー。


また、妄想が止まらないので、こんなの作ってます。

96.jpg




咲夜さんとレミリア嬢の信頼関係を描いたMADなんですけども。
ほんと紙芝居みたいに編集であんまり凝らずにやろうかなーなんて。


レミサク好きな人はまったりお待ちくださーい!97.jpg

Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C)               all rights reserved.
designed by polepole...

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。