opt your images in the air 360°view
             
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
業火
2008年 02月 14日 (木) 00:00 | 編集
絶賛輝夜支援中


どうも、yaeですー。
裸セーター好きな人多いって聴いたけど、実際やってる方はチクチクで着心地最悪です。彼女さんにはさせないようにしましょう。


乳首痒いねん。


なんか、立つし。きゃー。



で、先日MADうpしたんですが、コメ見てるとカクカクしてると。
これがまた悲しい。
あなた!16コマもあるのよ、本当は!!
すっごい滑らかに動くのよ!


でもね!


テンポにあわせて動かすと!もう、見えないくらい早くて!
で、エンコでフレーム調整したら、コマ落ち・・・。


気が向いたらテンポ無視した滑らかなのうpするかなぁ。
うん、めんど><キャピ☆←死んで



ああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ

そうそう、後悔した。
なんでオリジナルデザインの輝夜でやっちゃったんだろう・・・。
ああいう場所なら公式絵デザインでやればよかった・・・。
作ってるときはまったく気がつかないものです・・・。
誰てめ絵になってるよね・・そりゃあね・・・ギャフン。
気に食わない人も居たようでちょっと凹み・・・。






曲のほうは気がついてくれた方いるようでよかった。
好きな人には気持ちいい感じにMIXされてると思いますー!

実はアタシ、本職は音屋なの。
音作って生活してるっていう事実。
気が向いたら東方アレンジでもやろうかー!
気が向いたらー!気が向くのかー!






さーて、作業も終わったので絵描いてましたー。
炎の書き方がよくわかんない・・・勉強不足・・・。


94.jpg




ぎゃあああああああああああああああああああああああ


今見ると左足おかしい・・・。
でっけえ!足!ビッグフット!
ほんと今気がつくとか、もうスキルのなさに死にたくなる・・・。


さて、今日の死合は負けたようです。
パゼスト!!バイ!!ハドソン!
いまどきの若い人はさっぱりわかんないネタだろうな。死のっと☆




はいー!
ではー、アタシが投票したものをリストアップしますね


まず、キャラ。

モチロン今年の一押しは蓬莱山 輝夜。

で、先日も述べたように椛。

あと、迷いつつアタシの事を知ってる人は納得である、上白沢 慧音。


例年ならね、この3人でよかったんだけどねー。
今年は5人っすよ先生。
あと二人!どうする!タミフル!あbbbbbbbbペイ!ペイ!カバディ!カルパッチョ!(ここで全裸)

CPでいくなら文と妹紅と永琳になるんだけどもー。
猛烈に迷った結果、やっぱり橙は捨てれませんでした。
東方で最初に好きになったの橙なんですよね。
去年は投票してないので、今年は!燦燦と投票しました。


あと一人!迷いまくった結果、永琳にしました。
妹紅・・ごめんよ・・文は・・・人気者だから・・・。



人気があるキャラは後回しにしようとかも思ったんですけどね。
今回はこんな感じでしたー。


んで、曲投票晒しますよん。
曲は時期によってころころと好きな曲が変わるんですけども。
もう素直にiTUNEの再生数で決めました。

1位は「亡き王女の為のセプテット」
2位「G FREE」
3位「天空のグリニッジ」
4位「ネイティブフェイス」
5位「幽霊楽団 ~ Phantom Ensemble」


という結果。
天空のグリニッジはアレンジ作ろうかと思ったくらい好き。
G FREEもそうですね。
この2曲、ぶっちゃけマイナー曲だからアレンジ曲もすくないんですよね。
ギターでやるとカッコイイです、昔の廃盤アレンジCDにはいくつかあったので気になる人は公式音源と共に中古ショップでお求めくだしあ!再販してたらいいなー。

Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C)               all rights reserved.
designed by polepole...

