opt your images in the air 360°view
             
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
本気で椛支援
2008年 02月 06日 (水) 14:14 | 編集
隔日更新になっちゃてる、ッワフン!ワフン!

どもーっす、yaeーっす、おいーっす。
ちょと仕事とか、色々立て込んできたから、毎日といわずとも、描いてる絵をうpしていこうとおもうよー!


とりあえず、結論から言うと、マンガはテク的に無理だろうと思う!
予備知識なさすぎる。
あと、自分の性格上、そこそこのクオリティじゃないと(自分の判断で)恥ずかしすぎる、ということになりました、アイヤー!ホァチャー!


でもおおおおお!
でも、ね!


ストーリーの断片なら絵に出来るじゃない。
マンガの進行関係なく、妄想の一番おいしいところお届け、っていうね。
アタシの春を皆さんにおすそわけ!HEY!

前回は姫で更新したので今日は文椛でパーン!

クリックで椛のおっぱいがポローン。ってなwwらwwないwwよww^^^

89_2.jpg



描いてて幸せな気持ちになるんだぜ!
椛は文大好きっていうのはもう公式でいいだろう、うむ。


さあ、みんな椛支援しようじゃない。
文でも可。

まあ、一番は姫ですけどね!姫姫姫!


----------
余談ですが。
このFC2ブログ、重いよね。
まあ、多少はいいんだけどさ。
拍手できないくらい重いってのはどうなの!っていう。
うち、カウンター付けてないんですが、一日だけコッソリ解析つけてみたんすよ。
びびった。
一日で500人くらい見てるのね。
昔、別のサイトやってるときに500人までいくのに2年くらいかかったのに!
東方、恐ろしい子。


で、改めまして、ありがとうございます!
このサイトは綺麗な絵を見るサイトではなく、アタシの成長を生暖かく見守るサイトになっております、あと、甘い妄想のおすそ分けをば!をば!


あ、また話それてる。

拍手はFC2ブログの機能を使ってるから重いとおもうので近々、左のメニューへ移動しようと思いますよ、告知。
単独CGIの拍手なら拍手絵もつけれるじゃない!


ここまで言っておいて、いつやるかわかりませんけど!
気が向けばって感じで好きなこと以外は猛烈ダラダラ進行でございます。


なので拍手してみて重いなぁと思った方はコメントのほうにでも残してくださいねー。


そろそろ、背景もしっかり書き込んだ大作を仕上げたいところ。
姫でカリスマやりたいな。

Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C)               all rights reserved.
designed by polepole...

