opt your images in the air 360°view
             
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
節分おわた
2008年 02月 04日 (月) 13:17 | 編集
ちっす、yaeっすー、ちょとてばやく更新しま!
前日、前前日と忙しくてあんまり絵がかけてないんですけども。
あれじゃん、節分だったんじゃん。
萃香かけばよかった、っていうか萃香祭りだったのかな?
あとでサイト巡回してこよーう。

いやー、まいった。
仕事中、こういう妄想が止まらなくてどうしようもなかった。
あと、永琳がどんどん壊れていく。
っていうか永琳=yae視線になっている気がする。


ひ、ひめー!
姫ー!アッー!
88.jpg



ちゃんと仕事と妄想の区別を出来ないのが自分の中で定着してきました。
ぱーおわ。
Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C)               all rights reserved.
designed by polepole...

