opt your images in the air 360°view
             
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
椛の属性
2008年 02月 02日 (土) 12:20 | 編集
おいっすうううううううううううううううううううううううううううううううううううううう。
今日も始まるよ!S!U!K!E!T!O!U!D!A!R!A!
スケトウダラ!(ここでジャンピング白目)
よばれて飛び出てドロリぬたぁペチャァ!yaeです。呼ばれてないし飛び出てない。


さー、モニターの前では俄然真顔のローテンションでお送りしておりますこのサイト。



さっき、自動販売機に飲み物買いに行ったとき、うっかり、というかボーっとしててさ。
トラックに突っ込みそうになったよね。
うはwwwちょwwww死んだwwwおkwwおkじゃないよばかやろう。
ほんと死ぬかと思いました。
まあ現実社会的にはとっくに死んでるんですけどね。シャンハーイ、オッパーイ!


で、まあ、当然のごとく、トラックの運ちゃんに怒られたんですよね。

窓ウイーンって開いて「アバナイタロー!?(危ないだろう)」って言われた。
いや、失礼な話、腹筋パーンwwwアバナイタローwwwパーンwww腹筋wwwwうぇwwオエッww




日本語が不自由なことを笑うのはよくないことです。



でも、ね。コントじみていて、ね。
いやさー、笑い堪えてると逆に噴出すじゃない。
くぷ、くぺぺ、オププ!ってなるじゃん。


授業中に仲のいい子と目が合っちゃって、なんか笑えてきて、我慢してて、周りのヤツもそれに気付いて笑えてきてさ。
ごっつい我慢してるけど、誰かが口から空気が漏れて「プピ!」とか聞こえてきたら腹筋が核爆発おこすでしょ。しかたない。


なんの話だ。ここイラストサイトだぞ。



ようし、今日から第五回東方人気投票のリンクが組まれていくのでうちも登録してきましたよっと。

5人を選出してないけど、とりあえず姫こと蓬莱山 輝夜様は決定!
で、今日決まった。


椛も決定!



妄想が花開きすぎてどうしようもないよパパン。あ、ダディ。
性格とか属性とかも徐々に決まりつつあるんだけど、多すぎてさ。
減らさないとね。
文x椛マンガは完成するかしらないけど、とりあえずマイブームなので支援決定しましたいえーい。


ということでキャラデ、なんとなく固まってきたのでうp。
乳でかめ。紺ハイソ。変更あり。とりあえず、こんな感じに。

かわいいなぁ椛、椛、椛。
今さ、ももじって打ってたよ。
誰だよおまえ、勝手に出てくんな。まゆげ剃れ。あ、ちょっと剃る前に触らせて。



87.jpg





かーわーうぃーうぃー
かーわーうぃーうぃー
かーわーうぃーうぃー
かーわーうぃーうぃー
かーわーうぃーうぃー
かーわーうぃーうぃー(スィーツ()笑)←はみ出た



この先、さらに駄文、ゲームの話とかもしてるよー。
興味がある方読んでみて!拍手でコメとか、感想とか、同意とか、懇願とか、結婚相談とか恋人立候補とか、35歳までで車とかなくてもいいから家事手伝いで一生暮らしたいです宜しくお願いしm何言わすねん。

ほいほい。
てなわけで、こないだの風神録のルナ、ノーコン加奈子遭遇事件ですけどもね。
いやー、なんか、今キテるなーと思ってさ。
放置してた文花帖に手を出したらあれよあれよとLV5だよ、にっくりしたー。にっくりってなんぞ。タイプミスとか直さないよ。実は「タイオウミス」って打ってたけど。うー、オアチュリー!殺せよもう。


で、今日、風神録再度やってみたけど、サッパリ駄目だった、HAHAHA。
うーん、なにがあったんだろう、一時的な種割れ状態だったのかしら、なぞ。
とりあえずハードシューター卒業するまで封印だ。やってて悲しくなる!


こうやって書くとすごいうまそうに見えるけどそんなこと無いからね。
パターン?なんぞそれ?体感で勝負だろっていう、ぶっちゃけパターン覚えるのがめんどいだけなんですけどね!
おかげでパターン覚えないと妖々夢はPH出せない!でも気合避け、ループ。


徐々に覚えるんだろうけどね・・・。
紅と永はそこそこ行けるかも、そろそろちゃんとクリアするかな・・・。EDみたいよ・・。



萃夢想?なにそれ?




はい、話題次!黄昏酒場やってますよん。DL出来るようになったのね。知らない人は黄昏酒場、ZUNで検索してみてください。
遊び心満載だなぁ、これ。
妙に敵が固いから突っ込んで死にまくるアババババババ。
やりこんでみよーう。


で、今更ですが、アタシ、ゲーマーじゃないんですよ。すごいやってそうな文章書いてるけども!
MMOもやってたけど、アバターチャットだろ?みたいなノリだったので!
唯一、STGとレースくらいかなぁ。
むかーし、有名RPGは一応やってるくらい。FFとDQね。


で、だ。


戦国幻想郷をC73から入手してぼちぼちやってたんだけども。
まあ、なんていうか、意味がわからなくてー!ゲームのー!
シミュレーションてこんな難しいのね。
ランスもやったことないし、不可解すぎる!って思いつつ毎日5分づつやってました。
なんで5分かって?
最初の戦闘をクリアできないからですよ、バッチキショウ。



でさー、どうしようもないから攻略wikiみちゃったの!ポリシーに反しちゃったぜ。
で、シナリオの戦闘指南みたいなページみてたんだけど、にっくり仰天だよ。


一回戦目、はしょってんの。


2回戦の魔法の森からしか載ってないの。
つまり、最初の戦闘は戦闘でさえないってことだよ。
ここクリア出来ないなんて発想はないってことだよ。
膝から崩れ落ちたよ、涙で前が見えなかtt意外と見えるけど。



まあ、そのwikiのおかげでようやく一回戦突破しますたわーい!
やっとツンデレに逢えるわ。
wktk。
戦国幻想郷やってる人いるかな?
みんな、サクサク進めたんだろうか。
頒布から一ヶ月すぎて初戦突破した人なんてさすがに居ないんだろうか・・・。









Comment
この記事へのコメント
絵すごいですねw
ニコニコの新しいのは
なぜあの様なものに??
たのしませていただきましたw
2008/ 02/ 06 (水) 00: 27: 46 | URL | ぎぃ # -[ 編集 ]
やふー!会いにきたよー!!
週末は絵茶でまってますよwww
最後にyaeさん萌えー!!
(うるさくてごめん・・・)
2008/ 02/ 03 (日) 01: 31: 19 | URL | 灰猫 # VaVsmTpg[ 編集 ]
同じく。
>アタシ、ゲーマーじゃないんですよ。

何を寝言をw・・・

ルナで神奈子まで行ける時点で、ゲーマーですわ。

キャラ投票は、間違いなく雛に入れますがw。

2008/ 02/ 02 (土) 16: 10: 29 | URL | 苦有楽有 # -[ 編集 ]
ゲーマーと言う人種
どもども月華です!
Yaeさんだめですよ「アタシ、ゲーマーじゃないんですよ」この言い訳を
使っている時点ですでに・・・
っていうか前にどこかに書いたかもですけど私はノーマルで猛苦戦(もはや絶望的)してます
STG苦手だけど東方は好きというジレンマ、ハードシューター?文花帖LV5?(見たことねぇよ)
十分ですよぅorz
シリーズ通して自分の下手さに絶望したっ!





虚しくなってきた、愚痴みたいなコメントでごめんね?さっき風神録またクリアできなくて(機数増やせないからずっとクリアできない、ノーコン?何ソレ?)・・・うぁ゛ぁ。


くそっ、かわいいなぁ椛、かわいいなぁ、でも弾よけられねぇよ・・・。

人気投票、私はもちろん幽香を推すぜ!
2008/ 02/ 02 (土) 14: 43: 32 | URL | 月華 # 4RdVyCZ2[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C)               all rights reserved.
designed by polepole...

