opt your images in the air 360°view
             
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
れし
2008年 02月 02日 (土) 11:35 | 編集
風神録、ノーマルモードの文に勝てません・・・orz 偶数奇数弾?ホワイ?やばい…本気で分からない…ちょっと勉強してきます・・・グスン
ショットとボム封印で文ノーマルやってきますた。意外と通常の方が事故おおい!風靡は避けきれるとテンソンあがります、でもボムったほうが確実だー。耐久弾幕ってM属性には、もうたまらん、たまらん。自機狙い弾が区別できるとかなり楽になりますよ!がんばって!報告お待ちしております!

~続き
読んだぜー、前にもましてカオスだったようでお疲れ様です!続きあるならまた読みたいです。投票は1キャラづつっぽ。一押しには2pはいるみたい。

yaeさんの妄想好きすぐるwwwww
妄想を糧に生きてます。おすそ分け!さあ!おたべ!中学生日記ばりの青臭い春をお食べ!たまに18禁もお食べ!

yaeさんの輝夜かわいいよ輝夜~
yaeさんの輝夜がかわいいんじゃなくて輝夜そのものがかわいいからあたしが描いてもかわいいんだよ!アタシが描くとかわいいんだよ!あれ?まあいいや!パワー伝わってた、嬉しい。でも目標はやめといたほうがw

霊夢の腕がかなりダルシム 後手首側の帯締めの位置がおかしい
おいおい、見直してみた。かなりのダルシム。あっれ、気がつかないなぁ・・・クゥ・・・。帯もですねー・・・。うぅ。恥ずかしい絵をうpしてるなぁ・・・。消しませんけどね!戒めだ!ちなみに、この霊夢さんで書き直してデッサン取り直しました。まだまだ空間の奥行きが理解できてないようです。結構、素で涙目です。でも恥さらしていこう。また、ご指摘、よければお願いします!たまに飴クダサイ・・・。
Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C)               all rights reserved.
designed by polepole...

