opt your images in the air 360°view
             
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
漫画無理っすよ、マジ
2008年 01月 31日 (木) 11:15 | 編集
うぇーい!yaeでーす!ハッピーバースデーイ!誰か知らんけどおめー!なんだこの挨拶。


さあ、まずこの話題から、ジャジャン!
第五回東方人気投票が開催ー!いえーい!
いやー、まじで去年の暮れから待ちに待ってた。

詳細はリンク先でどんぞー。
http://thwiki.info/th/vote5/
あれ、このブログ、画像リンクどうやるんだろ。
まあいいや、バナーこれ、えい。
thvote5.png




キャラ投票メインでうちのサイトも支援しまっせ、当然だぜ。
5人を支援できるんだけども、まよってる!まよってる!


絞れるかなぁ。好きな順番でいくと5人なんてすぐ埋るんですけどね。
橙、慧音、輝夜、まあ、あとはサイトにずらーっと描いてるメンツなんですがー。
あふーん、どうしよう。
5人絞りだもんなぁ、敢えて慧音を外すかもなぁ・・・迷う。
いや、ごめん、全然迷ってないんだけどさ。


今年はぁあああああああ輝夜押しでいくぞおおおおおもるすぁああああああ!
姫支援は決定、あとはまた考えよう!



------------

ハイサーイ、で、昨日言ってた漫画の件なんですがー!
予備知識もなしに描けるわけないって事に気がつかなかった自分を張り倒したい。
ずーっとネームやってるけど、そもそもネームなんてやったことないよバカチン!コ!

なのでー!
漫画らしい、線の整った絵の練習をね!してましたよ!
ついでにベタ塗りとか、トーンとか、な!
練習モデルが漫画主役の文椛じゃないのは、そこは、おま、愛の妄想がゴニョゴニョ。

86.gif


なんか、ちゃんと漫画っぽくて感動してる自分が居る。
まあ、この一枚に信じられないほどの時間がかかってるんですけどね^^^


あと、霊夢さん描いてました、ついでにー。


87.gif




しばらく、こういう絵の練習しよう。
線も綺麗になるし、体も沢山描けそうだ。
何より、構図の勉強しなきゃね、パースとかアイレベルとかサッパリやってないですよ。



でさあああああああああ!
描けないフラストレーションあるじゃない。
漫画難しい。
そのストレス、絵茶でぶつけまくっといた。
多分、文椛漫画、こういう、ぬくあまーい春度の高い漫画。

84.jpg



っていうか、もう、これでいいじゃん。っていう。割と満足だよ、ハァハァ。


あと、こっから駄文ですので興味がある方は↓クリック
絵も置いてるよ。






ちょっとね、カッコイイ紅魔郷メンバーができたのでうpしたいでする。


85.gif



アタシはパチェとこぁ描いてました、いえい!
絵茶メンバーのことなんですけどもー。
基本的に絵師の知り合い皆無なのでー!
手書きMAD職人の先駆者数人でワイワイやってたりするんですがー!
こういう構図を打ち合わせ無しにゴイゴイ進んでいくっていう、なんとも無法地帯かつフリーダムな絵茶だよ、たんのしー!
絵を見てピンとくる人はニコ廃です、自重しないで、人生。




で、ここからは、ほんと駄文だよん。



さっき風神録のルナやってたんだけど、というかルナは意外にも初プレイだったんだけども。
なんかノーコンで加奈子に逢えた。
なんか神がかってた、自分が。
弾が!見える!見えるぞ!状態だったよ!まじで。
いや、ほんと、パターン化とかまったくしない人だから、全部、気合避けだから!
偶数奇数弾は理解してますよモロチン。



いや、でも、楽しかった!ほんとに!
噂で聞いてた早苗の5ボス最弱ってのは本当かもしれない。
体感では文のほうがよっぽどいやらしく感じたし。


ルナLVプレイしてない人もやってみてくだせー!
風はボムゲー化してるから、コンティニューしながらならわりといけると思う!
是非にとりの弾幕を見に行って欲しいぜ。
見とれたもの、綺麗過ぎて!
被弾したわ、バッチキショウ。


道中も、ほぼノーマルと難易度変わらなかったかもしれない。
2WAYが5WAYになっても、避け方は変わらないから、意外といけるぜ。
奇数偶数弾さえ把握してれば基本動かなくても進んでいけそう!
気合避けは、気合で頑張りましょう、ビク!ビク!ってPAD動かしながら頑張りましょう。



わりと自分がシューターじみてきてるかもしんない、おもしろいね!東方!
ちょっと自信できてきたので全作品のハードLVを全部ぶちかましてみようと思う!



萃夢想?なにそれ。



わー、日記ながーw
Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C)               all rights reserved.
designed by polepole...

