opt your images in the air 360°view
             
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
れす
2008年 01月 30日 (水) 14:12 | 編集
ホワッキン!入院していたおかげで、パソコンに触れず、今日久しぶりに、このブログを見ました~
体、お大事に!微えちは、まあ露骨じゃなければ割りとありかなーなんて。露骨なのもいいんですけどねー。さすが複乳とか見たい人はあんまいないだろうしー!妄想だけでおkざます。表情の件、ありがたく頂きました!思い切りのいい表情を心がけたいですなァ。実は無表情をかくほうが 苦手だったり、デヘヘ。

姪っ子雛~
読んだ!かなりの苦行だったようでw是非その家族と仲良くなりたいですね、仲良くなりたいです、社会的に悪い意味で、ハァハァする。


お互いに表情が見えない所に背中抱きの良さがあると見た。見えなくてもきっと気持ちは通じてるんでしょうね。

あー、言われてみて再認識。たしかにそうなんですよね。信頼があらわれて取れるというか、なんかこの構図描ける様になったらこればっか描いてそう。


ここがエロスの元凶なのか・・・

ユートピアって読んだ。


絵はじめて二ヶ月でこんだけ描けるって凄過ぎます>< しかも既に画風を確立しているのが実に羨ましい… 個人的には、あのネタセンスをもっと曝け出して欲s(ry
努力すれば、だぜ!してるぜ!殴って!画風確立してるのかな、自分で描きたいイメージとかは最初からかなり明確だったかもです。ジッブーリ!ジッブーリ!ネタは、気が向けばwあれ実は絵も編集もネタも思いつきだしなぁ。わりと普段からあんな感じです。まさか、斜め上行ってるとは思わなかった。ネタできればやりますよん。


はじめまして。『紙芝居~
どもども、ありがとう!あれは編集してるときは楽しかったなー。また感動系MADばっかりつくりたいところですが、例のアレみたいなのはさすがに素材がおっつかないですねー、わふー。応援、本当に感謝です!まったり見守ってくださいな!

Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C)               all rights reserved.
designed by polepole...

