opt your images in the air 360°view
             
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
少し自力の確認を
2008年 01月 28日 (月) 12:18 | 編集
先日、日記がカオスと言われました。
いいんだ、リアルで言われ慣れてるから!
今日は仕事を真面目にやってたのであんま絵をかけてないんですがー!



あ、しまった、いつもの口上抜けてたわ。
我輩はyaeである。四股名は我輩(ここでロボットダンス)


で、絵は描けてないといいましたがーがー。
練習出来なかったけど妄想絵はばっちり描いてるよねっていう。
この脳みそ、ぬくい、かゆ、うま。


自分で構図デッサンやると一日に一枚くらいしか、いいじゃん!っていう出来にはならないんだけどねー。
愛ってすごいな。
とりあえずうpそまっそ。え?


76.jpg



しまった、またサムネ作るの忘れてた。
もういいや、めんどい。


どうすか!
パワー全開。
ぐわーって!絵から感情が溢れてる感じ!絵が語ってくる感じ!
いや、自分だけそう思ってるだけなのかもしれないんだけど・・・。
こういうの、こういうの描きたい。
もちろん、もっと上手に。
ガンバロ、うむ。



先月頭にさ、絵を描き始めたころね?
けーねと妹紅の絵を描いてたの。


これね↓


oldimage000048.jpg



これも、まあ、今見ると、ヘタというか、パワーあるなwwハァハァ

いや、そこじゃなくて!
もっと上手い構図あるじゃん!って今なら言えるようになったよ。
上手い?いあ、美味い、かな。

どうやら背中抱きスキーのようだ。


78.jpg




キャッキャウフフ。
クッ・・・くるぜ、これは・・・自分で好きな構図だからだけど・・くるぜ!フゥン☆
それっぽい構図は描ける様になってまいりました。


でも、まだまだ細部がかけないんだけどね・・・。
腕とか不自然だしね。
服のシワもまだわかんないけどさ。


デッサン力あがりつつあるのが実感できて嬉しいのです、いぇあ!
速記で描いてみた姫、どうだろう。
5分描き。
線が荒いのはしゃーないっす。服もつっこまないでー、生暖かい目でー、もっとー!

77.jpg



裸を描かずに服を着せてみたんだけど、なんとなく裸のラインが幻視できるようになったかも。
いあ、まだまだだけどね!



でも、こうやって実感して、高みを目指して行こうと思います。
少なからず、応援してくれる方もいらっしゃいます、ありがたいです。
貴方の妄想(笑)お口に合えばいいな、なんて思いつつ。



明日、saiの更新日です。
絵を始めて、やっとこさ2ヶ月たちます。
もっと、もっと!まだまだやるぜー!
努力は才能を凌駕する。って誰かが言ってた!嘘です、今さっき考えた!(カバディカバディ)



Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C)               all rights reserved.
designed by polepole...

