opt your images in the air 360°view
             
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
初心へかえる
2008年 01月 27日 (日) 14:54 | 編集
どもーっす!yaeーっす!

今日は画像が多いのでさくーっと挨拶してみたものの、物足りなさがすごい。
なんだろね、前置きがないと書けない性分かも。
ようし、なんか思いつきで発言してみるね!
せーの!

ミルキーはパパの味ー!

書いたあとに赤面したわ。
ミルキーやわ、文章が。
いいえケフィアです。
ち、ちが!こ、これ!これリンスー!っていう思春期の風呂場。



思いつきで発言しない方がいいぞ、yae。
物足りなさどころか、ある意味満たされてるわ、羞恥心とか、世界の平和とかが。



よし、ボロだすまえに、いこう。


えーと、ですね。
毎日デッサンやってるんですが、朝夜と必ずやってる練習があるんですよ。
30秒デッサントレーニングっていう、ね。
某サイトでFLASHがあって、30秒ごとに人体ポーズが入れ替わっていくってな代物で、それをデッサンしていこうというもの。
一日10体。
アタシは50体ほどやってます。
まず、コチラ。

73.jpg


うわあ、薄い。
まあ、いいや、こういうのです、なんとなくわかる?かな?


んで!
ジックリ時間をかけて、見本なしで描いたチルノがこれ。

74.jpg



これ、相当時間かかってます。
っていうか、基本、何も見ないでかくと異常に時間かかります。
まあ、そらそうだけどさ、ヘタなりに頑張った!
なんでこれをうpしたかというと、絵師様もたまに当サイトに来ておられるようで(ありがたや)なにか、指摘があれば欲しいなとおもいます。モロチン、絵師様じゃなくても、おかしいんじゃね?って箇所があったら教えてくだせー!



で、こっからは趣味絵だぜ、おういえ。
絵茶で描いたチルノが妙に可愛かったのでー、保存しといたー!
71.jpg



絵茶はほんとごまかし利きません。
緊張しっぱなし。




-------------

あとね。
うちがBL大好きっこなのは知ってる人は知ってる事実なんですけども。
腐女子ネットワークで俄かに森近 霖之助が話題だ、と。

いあぁ、うちも思ってた。
銀髪、和風、メガネ、ひょろ男。



なにこいつ、神キャラデッサンじゃね、っていう。
正直、ハァハァしてたんだけどね、界隈ではネタキャラ扱いが多いから、嬉しくもあり悲しくもあり。
自分で描いたことはなかったんだけどもさ。
知人がこーりんこーりん言うてたから描いてみたよ。



恐ろしく美化してる、というか、ウフフ。

75.jpg




マジ抱かれてぇ。





以下、Kanon話してます。
興味がある方どうぞ、絵も描いてます。
ちっす、鍵信者っす。
先日の拍手にてKanon絵を描いてくれよーてな事でかいてみたーぜ。

ちと寝る前に描いてるから描きこみは浅いですがー。
割とうまく出来たかなー?
線画なしの厚塗りやると、色を覚えれていいね。
ぐりぐりぐり、レイヤー一個で表現できちゃうのは楽しいです。
厚塗りうまくなりてえええ!


ってなわけで、舞かいてみた。
例の学校のあのシーン。
あのトラウマシーンだぜ。
いい表情してるぜ!





70.jpg



ちょっと、KanonMADつくりも再開しようかしら、なんて。
手広げすぎて、何一つ達成できない気配がビンビンします。
とりあえず、仕事のシメキリがアババババババババババババババ。
Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C)               all rights reserved.
designed by polepole...

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。