opt your images in the air 360°view
             
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
駄目なところ
2008年 01月 26日 (土) 16:04 | 編集
だから!
だからなんでだよ!

なんで入り口に掃除機おいてんの!
小指ヒッギィィィイ!
二日連続とか、どんな罠・・・。

あ、どうもyaeです。ヒギィ!ってリアルでも言うっぽいぞ、勉強になったわん。


拍手レスにも描きましたがー!
絵茶で他の人とも書く事によって、いかに自分が自力がないか、まざまざと・・・。
くぅー、うまくなりたい、ほんとに・・・。
成長速度はえーよ!って言われて嬉しいんだけどね、デヘヘ。
でもー!うまいわけじゃないから、やっぱ反復練習しかないよなぁ・・。


一応デッサン本とかいくつか買って、最初の項から徐々にやってるんだけど、納得いくレベルまでいかないと次に進めなくてねー・・。


服の指摘もいただきました、うんむ、まさにです。へたっぴ。
くっそぉー!うまくなりてえええええええええええええええええええええええ(マジ叫び)


しばらく妄想絵ばっかになりますが!よろしくです!
きっと時間あるかぎりデッサンやってると思われる。
「息抜き」というところで妄想絵を描くことになるかも。
ある種、見栄も何もないので、へったくそな絵をうpして指摘沢山もらえた方が嬉しいかもしれないぜ。


とりあえず、幻視した姫従者おいていきますねゲヘヘ!
姫の着替えに遭遇した永琳キャッキャウフフ。
エロくないです、ご安心を。
30分くらいでモルスァアアアアアって描いたからさほど手が入ってるわけじゃないけど。
愛情はもっさり、いつもどうりハァハァ。


68.jpg



まあ、着替え中の絵がかけるほど、うまくねえよwwwwwチギショウ


あかん、駄目だ。



今日はマジで凹んだ、正直、凹んでる。
うまくなりたい、努力しかないですね。
根性と努力量と集中力では誰にも負けたくないんだぜ!
あと、あれな、絵はパワーだぜ!
凹んで、また起き上がって、より出っ張っていきたいです、うん。




ってこんな事言ったあとにうpするのもどうかと思うけど、エロい文をおいていきますねウフフ。

着エロ!着エロ!

69.jpg



これも、さほど時間かけてないんだけど、意外といい練習法かも。
必要な線を見抜く目ができるのかな。
今まで無駄なシワとか線が相当多かったんだろうね。
Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C)               all rights reserved.
designed by polepole...

