opt your images in the air 360°view
             
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
おっぱい
2008年 01月 25日 (金) 15:21 | 編集
おいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい。
500円玉入れて自販機で飲み物買ったらお釣り全部10円wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwまあ、真顔でこうやってキーボード叩いてるんだけどさ。



あと、誰だよ、入り口に掃除機おいたやつ。
案の定だよ。
皆様のご想像通りだよ、クソ小指痛いです。


変な声がでたもの。
「おぱぁ!」って言うたもの。
ちょ、君も言うてみるといいよ。
せーの、おぱぁ!(床をドンドン叩きながら)

どうも、ついてません、yaeです。雛は俺の嫁フラグ確定。


今日はエロいのでるよ、気をつけてね。
まあ、みてもらえれば!15歳以下っていう設定で!
うp-。おっぱい。

65.jpg



メガネの永琳はおまけのラクガキだよ。誰てめ絵だね、ギャフン。

まあ、エロいといっても、姫の裸のデッサンしてただけなんですけどね!
神主の発言=公式というとこで、まあ色々と幻想郷の検証して妄想を楽しんでたんですけども!

幻想郷は少女しか居ませんが、霖之助は、まあおいといて!ほぼ少女ですが!
設定で15歳以下(見た目)という発言があったのを発見しちゃったのね。


って、自分の絵に適応しなくてもいいのだけど、基本7~8頭身で描いてるので、ここ最近は等身下げるようにしてたんですよ!
昨日の絵もそうだね、輝夜ちっこくなってたでしょ。
6~7頭身になってます、自分設定のキャラが!


あと、永琳もね、ちといじったんだ。
前までタレ目で描いてたんだけど、アップになると輝夜より幼く見えちゃって!
すこしおとなっぽくなりつつ、少女っぽくなったと思う。
髪型も変えたからね。
自分では割と気に入ってまする。


66.jpg


左下の永琳かわいすぎ。
と、まあ、こんな感じで!


徐々にキャラも固まってきたよ。
製作は鈍行ですが、ぼちぼちと進んでますぜ。
嘘です、進んでません、ポピー!


アップはかけても全身がかけないんだよチクショウ!!
サクっと全身デッサンが出来るようになるには2年ほどいるらしいです。
まじすか。
おい、いつ完成するんだ。


なので、毎日デッサンデッサン。
漫画とかも、描いてみるかなぁ。
描写とか背景も書かざるを得ない=上手くなっていく
ってことだもんね!
考えとこう。



まあ、そんなこんなで、また二人の妄想絵描いてたよ、キャッキャウフフ。
二人とも照れてる絵が、描きたくて!描きたくて!
まあ、毎度のごとくラクガキですけども。
こんかい加工もしてますけども。
どーん



64.jpg



珍しくペン入れしたっていう。
やってみたものの、やはり好きになれないっていう。
そもそも、ペン入れヘタすぎてどうしようもないなぁ・・・うぅ・・・。
うまくなればもっと、バキッ!っとくるんだろうね。
苦手こそ、やっっておけば、身になるでしょう!言い聞かせ!何でも九州していこうぜ!
じゃあ、アタシは明太子を帽子にするから、おまいらトンコツで迎えに来てね!
意味分からん!意味分からん!



あー、今日は絵多いなぁ。
まあ、いいよね、少ないけれど好きで毎日来てくれる人もいるようです、ありがたや!


もう一枚あるんですよ、習作だけどさ。
正直、うまくはないけどさ!
知人が「霊夢のSな絵がみてぇwww」言うてたのね。
ちょうど、いいタイミングでそんな絵描いてたぜ、ヒャッフー!

アオリ構図むずかしすぎ。
練習あるのみだね。
迫力のある絵を描きたいぜー!
くそう!がんばる!
床をドンドン叩きながら!床をドンドン叩きながら!


67.jpg



こわれいむ。こわれいむ!

Comment
この記事へのコメント
コレにハマっちゃってます(;><)
見ました!!
コレ→http://onani.lppulu.net/2g270/ クセになっちゃった…(;^ω^)
なかなか、ぬけれないんだよね~。
2008/ 01/ 25 (金) 15: 32: 34 | URL | なおみ # 7di3CiSc[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C)               all rights reserved.
designed by polepole...

