opt your images in the air 360°view
             
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
1000年たっても大丈夫
2008年 01月 24日 (木) 12:49 | 編集
この季節、目が覚めると唇から血がでるの、なんとかならんかな。
ビタミン不足だろうか。
わ!
ちょっと、また誤変換したよ!
ビタミン部族ってなんやねん。
自分でフッたけど、すごい絡みづらいわ。


みなさん、あけましておめでとう、yaeです。
正月といえば!海水浴!
うわぁ。
掴みの文章をバッチリ狙って外したね。
取り返そうと思って頑張ったけど、今更の「あけおめ」もどうかとおもう。

今更の
あけおめとかも
どうだろう

5,7,5。

うふふ、意味不明☆


ってなわけで、今日はデッサンばっかやってたりMAD素材のコンテかいてたり、エッチな絵茶やってたり、仕事したりでうpできるものもないかなーとおもってたんだけども!
案の定、だよ。
やっぱ、何かを幻視するクセがあるらしい。


って、またえーりんと輝夜なんですけどね、すいませんほんとに、キャッキャ!
世に言う不老不死ってどんどん感情が死んでいくんですよね。
そこは理解できる。


でも俺の幻想郷にそんな設定は必要ないぜ!


いつまでたっても、二人の関係は感情的であって欲しいですな。
まあ、感情的かもね、公式でもね。
1000年以上も姫を守ってたんだもんな、えーりんは。
どこまで姫好きやねん。
あ、駄目だ描きながら泣きそうになってきたし、悪い意味でも良い意味でもハァハァしてきたから、さくっと絵だしちゃおーう!



ケンカするほど、仲が良い!妹紅じゃなくて!えーりんと!

クリックでBANG☆

61.jpg




なんだよ、おまえら、仲良すぎだろばか!このばか!最高ぉーう!国崎さいkなんでもない。
あー、駄目だ、かわいいなぁこいつら。
泣くなよー!もう何年一緒にいるんだよー。
ケンカとか、まあ、実際滅多にやらないんだろうけどさー。


このあと、二人は毎度いつもどうり、えーりんが折れて姫の機嫌を取りにいくんですよっと。
で、姫は仲直りしたいんだけど、素直になれなくて邪険にしますよっと。
で、えーりん、また泣いちゃう。
あ、ごめん、独り言だからキニシナイで聞き流してね。
えーりん泣かしちゃって姫、狼狽して、ごごごごごごごめんね?なんつって。
ハフゥンってなるやん?ハフゥン☆ってなるやん?


そういう顔で見るなよおまえら、もっとこっちこいよ。
やっぱもこてるが多いのかなぁ。
愚民(輝夜党)はいるんだろうけど、姫従者好きってあんま聞かないんだよなぁ。


あ、これ、前もこんな文章描いたきがする。


いいもん!MAD仕上がったら絶対支持されるはずだもん!
MAD完成のメドはまったく立っていませんHAHAHA。


絵茶でやらしいの描いたの見る?



63.jpg



62.jpg


ケフィアだな、どう見ても。


絵茶ではわりとこんなのばっか描いてたりするんだけど、見たい人いるのかしら?
見たい人挙手。
何回も言ったけど、あれ、言ったっけ?このサイトは一応18禁、15禁くらいか?まあ、そういうノリなので気をつけなさいよ!背後に!オカンに!

アタシも気をつけよう。
こないだ、こんなのを資料見ながら描いてて、気がついたら同居人が部屋に居たよ。
資料=エロ本だよ。

死のう。
Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C)               all rights reserved.
designed by polepole...

