opt your images in the air 360°view
             
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
コミケ情報
2012年 07月 29日 (日) 00:20 | 編集
77414.jpg


どうも【yae】です。

そろそろコミケ情報もだしていかないとすぐ当日を迎えそうなので!

ラジオRewrite Vol.5 のジャケットを書かせていただきました。
こちら、音泉さんのブースにて先行発売されるようです。
きっとポスターも貼り出されると思うのですが、貼り出されてるといいなって、思うのですが!
ポスターになることを前提に構図を考えて描きこんだので
是非是非、足を運んでみていただければと思います。
よろしくお願いしますね。

音泉さんの特設はこちら
http://shop.onsen.ag/detail/id/00000045837

アマゾンはまだ絵が用意されてないので後ほど告知します。

先日、RewriteHfが発売されましたが、同時にラジオRewrite Vol.4も発売されたのでそちらもよろしくお願いします。

ラジオRewrite 月刊テラ・風祭学院支局 Vol.4ラジオRewrite 月刊テラ・風祭学院支局 Vol.4
(2012/07/27)
No Operating System

商品詳細を見る

今回商業は以上です。



では同人、こちらも今回は一点のみです。
同じくRewriteから。

Rewrite 篝


Rewrite SS「月からの祈りと共に」の表紙、および挿絵を描かせていただきました。
自分的にクライマックスの挿絵がかなり気に入っております。是非見てほしいなぁ。
作家のかみかみさんのブログはこちら
上の絵はトリミングしてます。全体はかみかみさんとこで見れます~。


以上です。
よろしくお願いしますね~。

| - | - |
copyright (C)               all rights reserved.
designed by polepole...

