opt your images in the air 360°view
             
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
毎日レスしますよっと(時間あれば
2008年 01月 24日 (木) 12:23 | 編集
yaeさんの絵、綺麗で細っこい少女を描いてるのに、勢いというか息吹というか、すごいパワーを感じますね!絵に対する姿勢もすごく好きです。クーリエで見たとき、絵とコメントの熱さから男性だと思ってましたスイマセン。私もほぼ日参しておりますw頑張ってください!

愛情とか妄想とか、イケナイ方の妄想とか、あと、なんていうん?泣きそうになる位の何かしらをぶっこんでるよね、感情というか、よくわかんないけど、そういう感じのモノをギュワーっと!少しでもそういうパワーが絵に出てればいいなw
絵に対する姿勢は絵師という視点でみると正しいのかわからないですけど、でも、上手くいえませんが自分が良いと思えるテンションで!なので、雑ですけど、熱いうちに打てっていうじゃない!言い訳じゃないよ!言い訳だったわ、ちくしょうめ。


絵を描く以前から訪問して下さってたとは、ありがたいことで御座いますー。一ヶ月であのあやや絵が描けるとは・・・凄いです。と、遅れましたがこれからよろしくですよー!

ほぎゃ!そちらさまから、わざわざ挨拶に来ていただけるとは・・しかもよりによって、日記の読後感は鼻毛しか感じられない駄文の日に!もうちょい考えて文章綴ろうと思う・・・。いままでもありがたく活用しておりました。これからもよろしくです!ごひいきに!うち、たまにエロいの描くので気をつけてくださいね!そちらに迷惑かかるのも申し訳ないので・・・。
あのあややは初めての厚塗りでやり方もワからず8時間かかっちゃったぜw人間、気合で割りとなんとかなるのかもしれません。改めまして、当サイトを宜しくお願いしますね!


鼻毛ってなんでいつの間にかものすごい成長遂げてるんですかね。。。
感覚でいうと、正月とか盆に近いよね。親戚の子供かっていう。初孫かっていう。会うたびに大きくなっちゃって。おまえはなんでTVの前に立つんだ、って。邪魔だろって。あと、ハナクソ食べるなって。
Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C)               all rights reserved.
designed by polepole...

