opt your images in the air 360°view
             
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
2012年 07月 07日 (土) 07:00 | 編集
オリジナル

クリック拡大


どうも、狼ト生キルの【yae】です。

オリジナル絵をば。
イメージをすばやく色する練習に描いたんですけど、割とお気に入り。



リトルバスターズ!、アニメ化が秋と確定しましたね!!!!!!!!!!!!!!!
何年待ったのか、というか鍵っ子界隈では割と諦めムードだったので、ほんと春に発表されたときは
転げまくりました。
リトルバスターズ!初プレイ時はまだお絵かきとかしていなかったので必死でキャプチャを撮って
PCのデスクトップ壁紙とか作ってました、懐かしい。
楽しみすぎて吐きそうです。
佐々美様のCVが変更になって虫の息でもあります。
CV発表まだかなぁ。


リトルバスターズ! 笹瀬川佐々美

| - | - |
copyright (C)               all rights reserved.
designed by polepole...

