opt your images in the air 360°view
             
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
ウェディングドレス
2008年 01月 23日 (水) 13:52 | 編集
じゃ、じゃじゃじゃじゃ!じゃじゃじゃっじゃっじゃ!
おぱっぴょ!(腰グイーンって)


おいーっす、yaeでーす、みんな元気かー、いえーい、声が遅れて聞こえることも無いよ静寂だよ!The一人芝居!


今日さ、丸一日さ。
ほんと、起きてから、徹夜して、今仮眠とって起きたとこなんですけどね。
ずっと鼻毛でてたっぽいね。
いやぁ、近所のマクドの店員につっこみ入れてる場合じゃなかった。
むしろボケふりのためのネタやからね。
おま、おま、おまえもやーん、ビシィイいうてるからね。
よし、今日からおまえは鼻毛ブラザーだ。
なんだよ鼻毛兄弟って、もうやだ、泣きそう。




起きて間もないんですがー、ですがー。
妄想を熱いにうちに!
冷めないうちに絵に!ガガガガっと!
なんか、こういう感じいいわ、燃えるわ。


ヘタウマはよくわかんないけど、勢いがあるっていうか、絵に力が出てる気がする



うpしまっせー。
綺麗な魔理沙!綺麗な魔理沙!
クリックしたら鼻毛ボーン。もうやだ、泣きたい。



59.jpg



うわ、なにこれ、サムネイルだと画像荒れすぎだろ・・・。
鼻毛でないから、是非クリックして見てやってください、これはひどい、ワフン。


今日は、もっかい更新するかもしないかも!





で、こっからは余談なんだけどもさ。
ちょっと、ここ、見てきてくれないかな?


(東方なブログ)
※別窓出ます


みた?上のほう見た?




おいいいいいいいいいいいいいいいい



60.jpg




東方のイラストサイトの更新情報を捕捉してサイトさまですけども、って皆しってるわな。
いや、もちろんアタシも知ってたんですけども!
さっき、同人誌買ったサイトさん回ってて、で、東方なブログさんの所にピョーンとジャンプしたんだけどもさ。

まさか「ほぼ毎日巡回推奨サイト」のとこにあるなんて・・ハァハァ。
そもそも、補足されてたのね・・・びびった、ほんと、ありがたい!
絵板で描いたときくらいしかURL貼ってないんだよね、そんな頻繁に描いてるわけでもないしさー。


いや、嬉しいです、ほんとに!


絵を描き始める前は普通にお世話になってたサイトだものなー。
どうしよう、挨拶いったほうがいいよね?
どうしたらいいんだろう。
とりあえず、鼻毛は抜いといたほうがいいかな?
いや、逆に抜かない方がいいか!?なんだよ逆って。もうやだ、泣きたい。
Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C)               all rights reserved.
designed by polepole...

