opt your images in the air 360°view
             
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
ラジオCD 「ラジオRewrite 月刊テラ・風祭学院支局」のジャケットを描かせていただきました
2012年 04月 23日 (月) 20:31 | 編集
ラジオCD 「ラジオRewrite 月刊テラ・風祭学院支局 Vol.3」


ラジオCD 「ラジオRewrite 月刊テラ・風祭学院支局 Vol.4」

どうも狼ト生キルの【yae】です。



ラジオCD 「ラジオRewrite 月刊テラ・風祭学院支局」のVol.3、Vol.4のジャケットイラストを描かせていただいてます。
詳しくはコチラのページ商品紹介ボタンをクリックしてジャケット画像からジャンプしてください。

http://www.onsen.ag/program/rewrite/(音泉公式)

ちなみに、中身にも一枚づつイラストが描かれております。
開けてからのお楽しみということで。
どうぞよろしくお願いします。







追記にちょっとした小話を。


今年はいっぱいアウトプットしたい!という目標の元、本を出せたり、少々無茶なスケジュールを組んでいたのですが、最近、急にVAさん、というかKey関係のお仕事を頂いていたりして困惑と言うか、自分でもなんだか凄いことになっちゃってて焦りを隠せないで居るんですが、好きなブランド様なので精一杯頑張らせていただこうと思います。
自分でも信じられない出来事の連続です。


鍵っ子のみなさんに受け入られてもらえるか凄く心配です・・・。
急に露出が増えるといやらしく見えるというか、多少の嫌悪感を抱く方も居られるでしょうし・・・。
案件の発表時期が被っているだけに心配になってしまいますが、何卒・・・!
Vol.3のほうが、実は半年くらい前に描いてたりしてもう今既に塗りなおしたい気持ちでいっぱいです、おおう・・・。
これからも精一杯良い絵になるように頑張ります。
頑張る、とはまた違うかもしれないけど・・・自分が好きに描いた絵で気に入ってもらえれば良いなぁ。

イラストレーターみたいになってきてますけど、あくまで本業ではないですし、凄い光栄な機会を頂いてるなぁと思います。
本業ではない分、極力、頂いた依頼関係は自分が描きたいと思えるものに限定していきたいです。
過ぎた遠慮は嫌味になりそうなのでバランスが難しいですけど、なんとも言いがたい気持ちですけど・・・。

最近、自分の絵をリスぺクトして頂いて、絵を始めた方等からメッセージを頂いたりしてね。
ウチも本当に同じ気持ちで尊敬するイラストレーターさんに憧れて影響を受けたりして描いてきたので、凄く嬉しいです。
クオリティの追求をした絵を描く時間が無いのでなんともむず痒いのですが、インスピレーションを大事にした空気を切り取って絵にしていきたいと思います。


これからも、末永く、よろしくお願いします。
いつも見てくださってありがとう。

リトルバスターズ! はるかな




| - | - |
copyright (C)               all rights reserved.
designed by polepole...

