opt your images in the air 360°view
             
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
るぇす
2008年 01月 23日 (水) 13:31 | 編集
~お、写ってる!!じゃあ書きこもっと! 雛の絵でスカートの「厄」の字とブーツを忘れておりまんがな。

ば!おま!言うなって!ばれてねえや、ヘッヘッヘって思ってた。これさ、白状すると厄って字があのスカートのシワに沿って描けなかったんだよ・・・ううう・・・ウギギギギ。描けば描くほど変になるんだもん・・・。あとブーツに関してはアタシが萌えるからという理由で裸足です。これから増えるであろう絵もほぼ裸足だろうと思います。足首綺麗な人に憧れてるんだよー!

最近、絵の修行を始め、絵を描くのがどれほど大変か思い知らされました・・・orz 一枚の絵に何時間も、とりくむ「絵師」の方々、全て尊敬します。
一緒にがんばろうぜ!アタシだって絵師なんて大それた事いえるわけもなく、でも楽しいから描いてるー!絵師様は自分が描き始めたことによって、さらに尊敬するようになりました、いや、ほんっとにすごい。時間はアタシはあんまかけないんですけどねw勢いで妄想が熱いうちにギュワーングリグリー!って塗っちゃうんだよう。
Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C)               all rights reserved.
designed by polepole...

