opt your images in the air 360°view
             
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
MAD素材
2008年 01月 22日 (火) 12:23 | 編集
バンジー!
バンジー!
バンジージャンポォウ!(ここでルパンダイブ)


やあ、yaeだよ、やあ。
やあ、で挟んでみたよ。
意味は下半身で考えてみてね!やらしいこ!
そんなんだからおまえは自己紹介のときに「好きな食べ物はヤキソバです!」とか言っちゃうんだよ。
アタシにいたっては「チャーハンです!」だよ!
誕生日にはフルーチェだよ!
この育ちのよさのアピールも忘れないよ!
うふふ、意味不明☆




さあ、作業もそこそこに遊んでばっかに見えますが寝る間惜しんで仕事も作業もやってるのがyaeにゃんですよ、と。
この!努力家め!
なあなあ、今さ、変換が「努力亀」になった。
あ、別にオチとかないからね。
亀になったなぁーってだけだよ。
誤変換だよ、普通だよ、今更ネタにするほどでもないよ。
あ、でもさ。
柿ピーって打ったつもりが柿ポーだったときは鼻血でたけどな。



っつーわけで、素材作ってます、ぼちぼちですが!
服のデザインも若干かわりつつ。

もう少しキャラの姿を追い込んでました。
もっと、素敵なキャラへ!


ってまあ、うpするのはラクガキなんだけどね。

みてやってくだしぁ。えーりんです、どぞー。


57.jpg


しまった。
思いの他、でかかった。
まあいいや、直すのメンドクセ。

髪型を少しいじくりました。
んで、もうちょいタレ目ー。
乳も少しでかめに。


ポニテにするかはまだ迷ってるのね、どうしよ。
ポニテだと、キャラは元気に見えすぎるかもしれない。
あと、幼少のえーりんはシャレです。
ツインテールはやりすぎだろう。




はいさーい。
ふんじゃ、yaeにゃん大好き輝夜いくぜー。



言っとくけど、かわいいぞ、まじで。
より洗練された姫っぷりを発揮しつつある。
いや、ほんと自分の絵で自給自足してるよ思う。
なにこれ?最高のオナニーじゃん。


姫投下!姫かわいいよ姫!愚民募集。



58.jpg




かわいい。
こんな子になりたかった。

あ、そうだ、アタシの中の姫は二次でまかり通ってるようなニート臭さはないですよ。
多少のわがままはあるけど、凄い優しくて、優しすぎて妹紅を殺す(ここ、重要)な子。
強がってるけど弱いのな。
えーりんにも見せないけどえーりん本人は、そういうところが心配っていう脳内設定。

で、えーりんは公式ほどの完璧人間じゃないイメージ。
いや、頭脳は完璧なんですけども!もう少し人間味があるっていう。
正直、えーりんを泣かすためにMAD作ってる気がしなくもない。


しばらく、このサイトは姫支援サイトになるとおもいますよ、キャッキャ!
愚民募集(二回目


輝夜x永琳って公式なのに人気少ないよね・・・。
なあ、君、支援しないか?
Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C)               all rights reserved.
designed by polepole...

