opt your images in the air 360°view
             
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
2012年 03月 02日 (金) 00:17 | 編集
Rewrite 千里朱音


どうも、狼ト生キルの【yae】です。

すいません出来心でした。知人があまりにも楽しそうにモバマスやってるんでなんとなく・・・。
リアル知人にもやってる人がいて、いや、自分はやってないんですけどね。
誘われまくるんでこれは、はまったら危ないんだろうなと逃げておりました。

そのモバマスのカードのパロで朱音さまを。
青はクールキャラの色らしいですよ!
一見朱音さまはクールにみえるけど実際ヘタレっていう人なので迷いつつ青で。





さて、先日予告した告知を。


麻枝 准×やなぎなぎによるオリジナルコンセプトアルバム「終わりの惑星のLove Song」
コチラに二枚、挿絵を描かせていただきました。


麻枝さんは、ご存知、KANON、AIR、CLANNAD、リトルバスターズ!のシナリオ及び音楽、アニメAngelBeatsの企画、シナリオ、音楽を携わっている凄い人。
やなぎなぎさんは、ご存知supercellのゲストボーカル、デビュー前には動画サイトでガゼルという名で支持を得た方です。個人的にも凄く好きなタイプの歌を歌われる方です。
と急ぎ足で書いてみましたが間違ってたら怖いのであとで消します↑


詳しくはサイトで!挿絵も見れます。
オフィシャルはコチラ http://flaming-june.com/001/lovesong2/


はい、という、自分でも困惑してるんですけども、こういう次第です。
まだ信じられない・・・んですけども。
つい先月、このアルバムのPV聴いてZENさんのキャラのラクガキしてたんですけどね・・・人生何が起こるかわからない・・・!
よろしくお願いします~。




困惑しきり・・・!

| - | - |
copyright (C)               all rights reserved.
designed by polepole...

