opt your images in the air 360°view
             
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
2012年 01月 28日 (土) 08:18 | 編集
体操服佐々美

どうも狼ト生キルの【yae】です。

先日のさーちゃんをラクガキがてら塗ってみました。
といってもほんとやっつけ感満載ですが。
最近塗ってなかったので色味の感覚を忘れないようにメモがてら。

パレットに色を保存するタイプではないので、直観に頼りつつ、修練になるかなぁ、なんて。
これくらいアッサリ風味なほうが流行りなのかなー。
この後、本気で塗り始めると混色して筆でコネコネしちゃうので濃くなっていくんですけども・・・。



あとラクガキに、バッティングこまりん。

小鞠

もっとふんわりするべきでしたね。
キャラに沿った服のラインの柔らかさとか、少ない線で表現できないと。
あと、バット持つ手の位置おかしい、資料大事!

スポーツ系の資料をまとめたので描きたい欲求が上がっちゃってました。
さーちゃんとコンビで練習するといいよ!



今しがた地震がありました。
山梨、静岡あたりでの地震が不穏ですね・・・。
何もないことを祈るばかり。
一応、備蓄確認など、できる事は用意しつつ大事にならないことを願っております。本当に。
| - | - |
copyright (C)               all rights reserved.
designed by polepole...

