opt your images in the air 360°view
             
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
2012年 01月 25日 (水) 21:40 | 編集
体操服佐々美


どうも【yae】です。
練習佐々美様。
腕足の細さが、ちょっと安定したような。


今年の目標の一つにKey関係で一冊イラスト集でも出せればなぁと思っています。
実現するかは謎ですが・・・!

ということでイベント情報をば。


あゆけっと、今年はKEYオールジャンルでの開催に変更した?ようでそれが4月なんですね。
ちょっとスケジュール的に厳しい・・・かも。
なんとなくですが夏コミ合わせで考えています。
某有名サークル様が委託を快く受けてくださったので甘えようかと!
出せるかどうかは置いといて、とりあえず出す方向で!

あと、自分が参加しているチャリティー本。
二月いっぱいで委託販売が終了するようです。
ご協力いただけるかたは是非!
コチラからどうぞ http://aswill.web.fc2.com/110311hs/s-spiral.html


あと、東方に関してですが、例大祭、申し込みました。
二年も本を作っていないにも関わらず去年はほとんど絵を描けてなかったので、内容に悩むところですが
今までのよりはお値段もリーズナブルでゆるーい感じのイラスト集にしようかと思います未定未定。

例大祭サークルカット



スケジュールがデスマーチですけど、なんとかなる!きっと!
当落確定したらまた発表しますね。
よしなによしなに。

| - | - |
copyright (C)               all rights reserved.
designed by polepole...

