opt your images in the air 360°view
             
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
2012年 01月 21日 (土) 01:06 | 編集
killersong

どうも狼ト生キルの【yae】です。
久しぶりにサイト名を言いつつの挨拶。
そういえば、初期はこうやって挨拶してたような気がします、たしか。

さて、落書きです、でした。
冬コミで荒ぶっていたビジュアルアーツブースですが(初日五時間待ちにも関わらず買えない人続出)
三日目には落ち着いた様子でサクサクとお買いものしてきました。
目玉はKeyセットのリトバスSS集だったんですけども、もう一つ。
麻枝さんとやなぎなぎ氏の新作コラボ。
今、やりたい方向性というのがすごく明確でした。
アルバムが楽しみです。PVも可能ならもっとたくさんの作品で見てみたいです。

というわけでそのkillersongから。
似なさすぎてびっくりする。
ま、またリベンジ・・・する・・・。



お口直しに朱音様を置いていきますね。

千里朱音


いまだ、胴体の薄さが安定しないのが辛いけど諦めない。


あと、どうでもいい追記なんですけども
シタン


新芽でてきてる!!
まだ育つのかな?おーきくなーれー!


| - | - |
copyright (C)               all rights reserved.
designed by polepole...

