opt your images in the air 360°view
             
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
2011最後の更新
2011年 12月 31日 (土) 06:12 | 編集

大晦日っ!

どうも狼ト生キルの【yae】です!


色々と自分の絵を見つめなおす機会があったので絵柄を整理してみました。
ここ最近萌え絵の研究と共に自分の描きたい絵柄のズレを感じていたのでちょっと修正。
先日の元輝夜と思われるオリキャラさんで比較してみました。

こちらをどうぞ。

2011練習絵_161_2


目のサイズ、等身、あと全体の骨格。
ぷにぷにしすぎだったので修正しつつ、もっとスタイリッシュにしたいなぁと。
あと、絵を描き始めた当初から前髪パッツンロングを延々と書きつづけていたのですけど
完全に自分の中で書き方が記号化しちゃってて、見栄えが変わってない事にすこし焦りを感じたので再考しました。
服のシワも自分の得意パターンで描いちゃうクセも直したいです。
今まで構築してきたものを捨てるのは怖いですけど、結果的にはよかったかもしれないです。
前回の更新分のラクガキと比較するとよくわかりますね。
個人的には今の方が好きなので、要練習、ものにしていきたいです。


上記、ここに至るまでのラクガキがいくつかあるのですが、ちょっと量が多いので
来年、落ち着いた頃にアップしますね。


さて!
今年の締めくくり更新絵は輝夜で。


2011最後を飾る輝夜








年末はちょっと時間があったので、年明けには年賀状絵をアップしたいと思います。
お楽しみに~!
みなさま良いお年を~ヾ(。・ω・。)

| - | - |
copyright (C)               all rights reserved.
designed by polepole...

