opt your images in the air 360°view
             
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
サイト開設、CG4周年
2011年 12月 21日 (水) 03:50 | 編集
4周年記念輝夜



サイト開設、及びCG暦4年と相成りました!
厳密に日にちは覚えてないけど!確か12月末だったはず!
あっという間だった・・・かな?うん。
開設当初からやはり輝夜を書き続けてましたね。
鍵絵の割合も増えつつ、今年はオリジナルにも意欲的に取り組みつつ。

忙しいと更新できない日々が続いたりしますが、それでも足しげく通っていただいた閲覧者様に最大の感謝を!
ゆるく長く、描きたいものを書き続けていこうと思います。
これからも末永くよろしくお願いしますペコリ。
更新したら過去ログ読んでこよう。きっと恥ずかしいこといっぱい書いてると思うけど・・・。




楽譜プラネタリウム

「楽譜プラネタリウム」



改めまして、どうも【yae】です。


散歩大好きなひきこもりこと私【yae】ですが、秋から冬にかけての空気が澄んだ夕方に自転車で音楽を聴きながら町を走るというのが凄く好きなんですね。
風とともに音が体を抜けていく感覚。
時期的にはもう冬ですが初夏の早朝なんかも好きです。
過去ログにも風景写真を何度かアップしたことあるような気がします、た、多分。


雰囲気や温度、空気を絵に封じ込めたいなぁとは常日頃から思っていたのですけど、なんとも上手く表現できたり出来なかったり。難しい。
またいつか、同じテーマで描いてみようと思います。



そういえば・・・。
自転車走行しながらイヤホンとかヘッドホンをする行為は、先日もう違法行為になってしまったようで、残念だけど危険ですしね。むぅ。


| - | - |
copyright (C)               all rights reserved.
designed by polepole...

