opt your images in the air 360°view
             
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
2011年 12月 12日 (月) 01:55 | 編集


どうも【yae】です。
ラクガキが溜まってきたので今日は一気に放出っ!
ふとしたきっかけで描いてるとどんどん増えていきますね。

ではまず、東方から・・・!

2011練習絵_122

姫に制服を着せてみました。
いわゆる輝夜と認識させるアイテムが皆無なので、知らない人が見たら誰か分からないって言う。
記号って大事ですね。これはこれでかわいいと思うけど。

2011練習絵_132_2

2011練習絵_92

ラクガキ射命丸文と姫。
文は半月ほど前に描いたものなのですがリハビリでそこそこ画力が回復したときのもの。
で、姫は先日描いたものです。
自分の絵柄を忘れるほど描いてなかったっていうのがなんとも恥ずかしいんですけども。
っていうか画像大きすぎましたワーオ。




続きましてリトバス。


2011練習絵_131

2011練習絵_125_22011練習絵_113_2_2


安定の佐々美様率。
お友達がセーターめがね佐々美様を描いてたので便乗。笑顔。
最後の一枚は知人の誕生日に無理やり押し付けたものです、佐々美様を描きたいから送ったとかじゃないです。




最後はオリジナル、というかボツ絵。


2011練習絵_130

線画を作らずに油絵で、且つ線を入れながら描き込んで見ようとしたんですけどイマイチ乗り切れずボツ。
一度きっちりと描いてみたいんですけど、どうも性に合わないのかなぁ、難しく感じます。

2011練習絵_127_2

普段描かないモチーフを描いて何かを得てみようとしました。
スチームパンクだったり、こういうロックな絵は好きです。松本大洋さんとか大友克洋とか。
極端な表情を描くのが好きなので、こういったテイストの方が生き生きした表情を描けるかもしれません。
機微には向いてないですけど、笑ったり泣いたり、キャラが自然に動いてくれそうです。

2011練習絵_962011練習絵_972011練習絵_117_2
2011練習絵_128


看板娘?のニライカナイ。
先日、琉球神道に関する創作小説を二冊ほど入手しまして、まだ全部は読めてないのですが描きたい構図が増えました。
おばーちゃんが描きたいです。
下世話で元気なばーちゃん。



●反省
画像全部おおきくてびっくり。ちょっと小さくしたほうが見やすいですね、ごめんなさい・・・!


| - | - |
copyright (C)               all rights reserved.
designed by polepole...

