opt your images in the air 360°view
             
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
すわこすわこ
2008年 01月 21日 (月) 10:40 | 編集
おいっすー!おいっすー!yaeっすー!

一日更新しないだけで、えらいさぼった感覚に陥るぜ、ギャフン。
ちょと絵茶で遊びつつ、仕事も立て込んできたのでしゃーないーん。
月末はきっと更新しません、デヘヘ。

先日、予告した下絵に色を載せることもなく!
絵茶でいろんな人のテクを盗みつつー!
いや、すごいわ、ほんと勉強なるわ。
とりあえず、小さく小さく描ける様になってきたわ。
普段、6~8頭身で描くから、絵茶だと全身描けないんすけどね、顔とか、もはや小さすぎて見えません。
気合で。


で、絵茶しつつ、裏でsaiにラクガキしてたんだけども、なんかいい表情で、いいフカンの角度で諏訪子かけたので色塗ってみました。
今回、絵茶を経て色塗ったんですが、なんか、色々知らないうちに成長してたかも。
応用がきくというか、ね。
厚塗りの手法やアニメ塗りの手法やら。
ここは、こうすればいいのかー、そーなのかー、ってな部分が増えてました。
だからって上手く塗れたかどうかは別の話なんだけどさ!


うp-。

クリックでケロー!

56.jpg




うん、見た目には、塗り、そんな変わってないや、チクショウ。
でも、どっかで生きてくるでしょう!期待!

あと、余談なんですが!

絵茶でエロいのばっか描いてたんだけど、うまくなるのね、エロ描写って。
裸だしさ。
デッサンやってるのと一緒じゃんね。

そういや、描き始めたころから萌えとは遠ざかって遠ざかりつつ、でも萌えられたいっていう想いがあったんだけども、萌えてくれる人もいるようで、少し、いやかなり嬉しい。

萌え絵を書く気はさっぱりないんだけどねw


ジブリっぽく、綺麗で、空気、光、あと少しだけエロくセクシーに!
日々精進しよう、うっす!やるっす!
仕事しような、自分!うっすwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww笑えねえ。

Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C)               all rights reserved.
designed by polepole...

