opt your images in the air 360°view
             
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
2010年 12月 19日 (日) 04:27 | 編集
15068431.jpg
どうも【yae】です。
冬コミ宣伝をば!

上記絵、リグルx永夜抄合同誌の表紙を描かせていただきました。
ミスティアになっていますがこれ間違っています(汗

場所はコチラ
スペース:R-60b
「リグル無双ー永ー」R-18
サークル「赤面と三角関係と私」主催:ぶーわ様
http://www.pixiv.net/member.php?id=40481


まだあります。
レフトハンドさんのC79新刊」「虚空の空 第二話」にイラストを寄稿させていただきました。
先日の日記にあった、インテュオス4を惜しげもなくくださった方です、凄い。
お礼をしたいと言ったら「ゲスト原稿描いてください」とか、もうね、どんだけ紳士なんですかね!
詳細はコチラ

東キ-40a
「虚空の空 第二話」
サークル「しぐれ海老」主催:レフトハンド様
http://kano12456.web.fc2.com/


そして最後にいつもの、おしくらまんじゅう7

のはずなんですが、自分の生活時間帯とかなり差があるため主催の松下ゆうさんに連絡取れませんでしたっ!
サイトのほうも更新されてないので冬コミじゃなかったのかなぁ・・・すいません確認とれず。


27~8日あたりまで諸事情によりネット環境がなくなってしまうのでいかんともしがたいのですが冬コミ開催日までには告知できたらいいなぁと思うのですが確約できそうにないので興味のある方はマメにゆうさんのサイトを覗いてみてください。
サークル「TRICK&TREAT」http://trickandtreat.sub.jp/



冬コミの情報ではないのですが告知を。
WEB漫画100にオリジナルキャラクターを提供させていただきました。
WEB漫画100のほうで何かしら楽しいことがあるかも、ないかも、どうなるんでしょう!
まったり進行だったのでお気楽に描いてみました。流行の萌えを勉強してみたんだけど、どうなんでしょうね・・・!
コチラからどうぞ
WEB漫画100 http://www.tim.hi-ho.ne.jp/manga100/
(TOP絵、全身絵はサイト中部右側の新所属キャラの画像から)

キャラの名前や正確などはこれから管理人さんが考えてくださるようです。
自分お手を離れて育っていくキャラというのは初めての事なので楽しみにしています。


以上!宣伝でしたっ!

今年はもう一回くらい更新できたらいいなぁ。
一応挨拶を・・・。
いつも応援ありがとうございます。拍手コメントでしか絡めない状況のサイトにも関わらず更新するたびにコメントがもらえることを嬉しく思います
来年も練習絵を中心になりますが、お絵かきしていきたいと思います。
そろそろ!エンジンかけてもいいかなって思ってる!春ぐらいから!あくまで予定!!

皆様良いお年を!


| - | - |
copyright (C)               all rights reserved.
designed by polepole...

